• 締切済み

FILE0008.3GP-ファイル形式のエラーです

HDDのパーティションリカバリーソフトを捜していたら、EaseUS Data Recovery Wizard なる有料ソフトに出会いました。海外のソフトであり、しかも今年の9月に日本語化され、フリーは2Gまで使用可能とのこと。駄目もとでチャレンジしてみました。結果、復元成功の様です。ファイルは全て復元された様です。”様です”というのは、復元されたと思える動画(1.41G)をいくつかのメディアプレーヤーで再生ができない。また、動画編集ソフトにインポートすると、「FILE0008.3GP-ファイル形式のエラーです」と表示されインポートできません。 これは、購入しないと完全に復元されない ということでしょうか。どなたか、ご教示お願いします。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

復元ソフト使ってるから完全に復元されてるわけじゃないです (そんなソフト使っても どんな有料サービス使っても同じことが言えます) ファイルとして復元に成功したというだけの話であって その中身が正しいものであるか間違ったものであるかの判断は あなたにしかできません ゴミ箱からの復元というのは上とは話が変わりますが これの場合はそもそも復元ソフトなんか必要ない話です

tandigama
質問者

お礼

ご回答有難うございました。