• ベストアンサー

ゴスペラーズ ハモ騒動ツアー ライブ時間は?

ゴスペラーズのハモ騒動ツアーに讃歌予定です。 すでにライブをご覧になった方、 ライブ時間はどのくらいだったか、教えていただけませんでしょうか? 帰りの新幹線を予約したいと思っているので、 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが 倉敷の場合ですが 開園17:30 終演20:00

odamarioff
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。 当日の実際の終演時間は20:15でした!