• 締切済み

新谷良子ライブツアー2009

明日の新谷良子ライブツアー2009広島に行くのですが、開演が16時30分しか情報がないので、どなたか既に他の会場に見に行ったという方はどのくらい時間がかかったか教えてください。 帰りの新幹線のことなどがありますのでお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 埼玉ですが 2009年04月19日(日曜日)18:07~20:08 だそうです

jhfyuted
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 楽しんできます!