• 締切済み

ゴスペラーズ号泣 富山公演

どなたかゴスペラーズツアー号泣 富山公演の特別先行予約について 予約日、電話番号、受付開始~終了時間など 情報を知っている方がいらしたら 教えていただけませんか? どうか宜しくお願いします!(T_T)m(._.)m

みんなの回答

• teahyun9
回答No.2

今日のKNBラジオ「相本商店 いらっしゃいませ~」の番組内で特別先行予約の告知があったんですね。 今私も探していたんですが…見つかりませんね、(汗)回答になってなくてごめんなさい。

• teahyun9
回答No.1

もう、3/28の一般発売までないはずですよ。 私も石川公演をローソンの先行予約(3/12)で取れなかったので、28日に賭けてます。