• ベストアンサー

空母を使って魚雷を当てるというFLASHゲームを探しています。

あるFLASHゲームを探しています。  ゲームの流れは、まず4台の空母をマップに配置します。  そして、相手(COM)側のマップに(相手が空母を配置している場所は解らないので、勘でクリックする)魚雷を打ち込んでいってどちらの空母が先に全滅するかというゲームです。    もしご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.1

googleで検索キー「FLASH 魚雷戦ゲーム」でそれに似たゲームがヒットします(素性が解らないのでページは紹介しません) 空母4隻じゃなくて戦艦なんかも居ますが、システムとしてはお尋ねのものとかなり似ています。 なかなか面白かったです(笑)