• ベストアンサー

ヤフオクの入札取り消しについて

ヤフオクで質問させてください。 出品中の商品があるんですが、 入札者がまちがって入札したんでキャンセルしてくれっていってきたんですけど、 出品者も入札者も入札をキャンセルできないですよね? あるいはできるとすればどうすれば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できます。 出品ページの左側の「オークションの管理」という項目の中に、 「入札の取り消し」というのがありますので、そこをクリックし、 取り消したい入札者を取り消す事ができます。 そのあとに、ブラックリストに入れるかどうかを聞いてきますので、 他のオークションにも二度と入札してほしくなければ、入れればいいと思います。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

出品者は入札を取り消し可能です。 手順は下記ヘルプをご参考に・・・ http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40777/p/353