• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフオク。入札削除。オク取り消し。ペナルティ?)

ヤフオク入札削除のペナルティとは?

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクで入札のある商品を取り消すとペナルティが発生する可能性があります。
  • 過去に入札削除でペナルティを受けた経験があり、同じようにヤフオクでもペナルティがあるのか不安です。
  • ヤフオクの場合、入札を削除するとその商品は入札のないものになりますが、削除自体は大丈夫かどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず全入札を削除します。 そして出品を取り消します。 そうすれば525円はかかりませんし、ペナルティーも発生しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159639
noname#159639
回答No.2

利用制限もペナルティー料金も発生せずに入札削除と出品取り消しができたらあなたにとってはいいかも知れないけど、システム云々という前に「悪い評価が多い人はご遠慮ください」とか「悪い評価が多い人のは入札を取り消す場合があります。」とか前もって記載してなっかたのなら、いきなり入札削除された方はいい気分ではないと思います。良い評価もあるわけだから、あなたとは問題なく取引が終了するかも知れないわけですよね?(当たりの回か、ハズレの回かは誰にもわからないです。) でも気になるのでしたら、嘘でもいいから適当な理由を作って、伝えて納得してもらって取り消せばいいと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。