• ベストアンサー

地元の方教えてください(京都)

この質問は此処のカテゴリーで無いのかもしれませんが、 閲覧が多いのでお許しください。 京都駅前でイタリアン(特にシーフード)が美味しく、 リーズナブルな価格のお勧めのお店を知ってる地元の方、 教えて頂けますか(差し支えなければTELや住所) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

伊勢丹の10階にある ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ http://www.ystable.co.jp/restaurant/thekitchen_kyoto/index.html

nnh43788
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 同行する友人と相談してみます。 教えていただいて感謝です。