• ベストアンサー

元彼女を超える人

最近振られました。 復縁はもう無理でしょう。 その元カノは人生7人目の彼女でした。 いままでの彼女とは違い、この人と一生を共に過ごしたいと思える人でした。 ほんとうに愛しています。 ですが復縁は態度からみて無理だとわかります。 なので諦める道しかありません。 世界に女性はたくさんいますが、この彼女を超える人なんているわけないと思ってしまいます。 そこで失恋を経験した方へお聞きします。 とても愛した人を超える人と巡り合えましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

こんにちは。 今の主人です。 例え主人が亡くなっても、主人以上の人は出てこないと思います。 でも結婚をしても良さそうだった人ならいました。ただその人とは結婚したら離婚してただろうなと思います(笑) 惜しいんですよね。 それと、わたしはそう思っていても向こうが少し違ったようで、あとになって思い返すとくだらない反論が随分多かったりして。 わたしを気に入らないからか、本人の性格なのかまではわかりません。 結局ね、合わなかったから別れたのだと思います。 質問者さんもそれ以上の女性、きっと出てくると思いますよ。その方に出会えた位ですもの。チャンスはあります!

companella
質問者

お礼

フィーリングがすごく合う彼女だったので‥ いつか運命の人と出会えるといいのですが💦 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

人間は時間とともに劣化します。 今の元カノ よりは 今目に前に居る人の方が良い とかは普通に有ります。 (向こうも同じことを言っているでしょうから お互い様です)