• 締切済み

将来の子供の話について

彼氏40歳、私28歳のカップルです。 全く結婚の話は出ていませんが、彼はよく、子供がうまれたらこういう名前がいいとか、こういう風に育てたいとか話します。 もちろん私との間に、という話ではありません。 私は、彼に、子供がうまれたらという話をするとき、 彼のことを意識しながら話します。(女性はそういう方が多いのではないでしょうか) 男性は、彼女に対して、結婚する気がなくてもそういう話をする人は多いですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>   男性は、彼女に対して、結婚する気がなくてもそういう話をする人は多いですか?  できるのではないかと思います。  結婚をちらつかせて女性を抱く手段にする可能性も有ります。  セックスしてしまうと女性はだんだん相手を好きになってしまいますが男は 逆に結婚前に抱かせるような軽い女とは結婚する気はなくなりますから気をつけたほうが良いでしょう。

回答No.3

彼、  40才、 という。   男としては遅いほうだと思います。 そういう話は、  何の気もなく、  話した、子は、沢山にますよ。 男って、  女の子の様子を見るには、  よい言葉なのです。 たとえば、  sexだけしたい子っていますよね。  結婚はしたくない。  そのとき、とうまわしに、「結婚」と、 取れる言葉を、  いうと、  100%の、  女は落ちます。 これが、「男の手」です。  ただそれ以上進めるには、  貴方も、努力しないといけない。 恋愛は、  かけひき、  ですよ。

• jj225
回答No.2

結婚する気がなかったらあんましたくないですね そういう話の流れになったらしますけど 当時の彼女が結婚したそうだった時はぞっとしました 結婚したくない場合、できるだけ結婚を意識するような話題はさけたいです

• bekky1
回答No.1

男40にもなって、友人知人がみな身を固めて、子供の名前も知れ渡る頃になれば、 自分の出遅れ感覚が気にもなるでしょう。 それでも、昨日の続きが今日で明日・・・という、ルーズな男は、’名前’だけを勝手に考える。 手法として使えることを、味わったからです。 空中楼閣。 さらに言うなら、女性が勝手に結婚を約束しているようなイメージをもってくれるので、コレ幸い。 男40にもなれば、そういう、方面での、勝手に盛り上がってくれるタイプの女がわかってくるから、 一日でも長く、気楽に遊べる相手には、便利。 アナタも、一回りも上の男に時間を浪費して、スカをつかまないほうがいい。 女性の28以降を男40は読んでます。 まだまだ、いける、若い、相手はいつでも・・・という、昨日の続き。 相手が40で一回りも上だから、自分・女が若いとも思わないことです。 女性は、自分の年齢に’産み時’を計算しますが、男は勝手にいつでもいい・・・男はお金と、包容力? 男も40以降になると、自閉症児が生まれる可能性が増えるということが統計的ででてます。 そういう男はね頭の中身が若いというより、アホだから年相応の、知恵がつかないだけのこと。 信じられないでしょうけど、全部が若い頃とおなじで、さらに落ち着きが加わって・・・としか考えてない。 失うものがもう、既にして多々あって、既に手遅れていることに気がついてないということを アナタも、彼の中に見たほうがいいです。