• ベストアンサー

積み上げ縦棒グラフについて教えてください。

01~03年度の都道府県別のデーターがあります。 X軸を年度にし、都道府県別の積み上げ縦棒グラフを作成しました。 そこで質問ですが、都道府県の値の増減を見るための補助線(棒と棒の間を結ぶ)を引きたいのですが、そのような方法はありますでしょうか?一県一県をオートシェイプの線で引くしかないのでしょうか? 下手な質問文で申し訳ありません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiga-
回答No.1

どれかの積み上げグラフの上で右クリックして、「データ系列の書式設定」で「オプション」タブの「区分線」にチェックを入れてみてはどうですか? この線のことを言っているのでなければ、すみません。