• ベストアンサー

韓国に関するお仕事。

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

売り込みしだいでは....  旅行会社等のツアコンを目指してはどうでしょうか?  来年は間違いなく、韓国語←→日本語を話せる人の需要が高まると思いますが...ね。どうなんでしょう(その筋の業界ではないのでわかりません)。

megmixlee
質問者

お礼

ツアコンか。いいですね。お仕事で韓国を行ったり来たりできそうですね。 旅行会社なら、求人情報に出ている可能性高そうですよね。 さっそく探してみようと思います。 ありがとうございました!