• 締切済み

ガターリングについて教えてください。

友人より、誕生日プレゼントで下着をもらいましたが、 その中に、ガーターリングというのが入ってました。 今までに、付けた事が無いのですが、ストッキング止めと考えてよいのでしょうか。他に何か意味があるのでしょうか。

みんなの回答

  • mk02cv
  • ベストアンサー率17% (43/239)
回答No.1

ストッキング留めです。他に意味はありません。 (男性から、でしたら「脱がせたい」とかあるかもしれませんが…。) オシャレなプレゼントをいただきましたね。 お誕生日おめでとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガーターベルトの付け方

    普段ゴシックなテイストの服を好んで着ています。 最近ガーターベルトをちょっと着けてみたいなぁ、と思って下着ショップで観察(笑)してみたのですが、付け方が今一わからず…。 レジにしか店員さんがいらっしゃらないような店でしたので聞くに聞けず、結局そのまま戻ってきてしまいました。 どれも、なんだかすこし柔らかい金具のようなものが付いていましたが、あれは専用のガーターストッキング等でないと付けられない物なのでしょうか? だとするとそれも買わなきゃならないのでちょっとお金がなぁ、と思っています。 ストッキングでなくオーバーニーのソックスでそれらしい着方をしている方をお見かけしたのですが…。 スカートから敢えて出すような付け方も可愛らしい上に少しエロくていぃなぁと思っております(^^; よろしかったら付け方を教えてください。 因みに下着は後から付けるというのは他の方の質問で判っております!

  • ガーターベルトを着けていると分かる人には分かる?

    スーツで仕事をしています パンストは必須です これから暑くなるので真夏も履く事を考えると憂鬱です ガーターベルトとストッキングで乗り越えようかと思いますが、スカートの生地が薄いのです その結果ガーターベルトの紐を調節する部分がスカートのラインに少し出てしまいます ただ、もろに出るのではなく、何となく下着が盛り上がってるのかな・・みたいな感覚ですが、男でも女でも分かる人が見れば分かるものでしょうか? よく見なければ分からないとは思いますが、周囲に知られるのは少し嫌です パンツの型さえラインとして出るのを恥と考えTバックを履くこのご時勢、ガーターベルトのラインが出るのは邪道、マナーとしてなってないかもしれません ただよく見なければ分からないとは思うのですが・・・ 女性の方、履いててラインが出て周囲に知られる事はありましたか? 男性の方、そこまで人の尻じろじろ見ないかもしれませんが、お尻のラインの金具の部分の盛り上がりを見ただけでガーターだと分かったりするものでしょうか? もし分かるのだったら絶対履けません。。 またシリコンつきのガーターベルトのいらないストッキングもありますが、それは長時間の仕事に耐えられないので無理です よろしければ教えてください

  • リングをプレゼント。

    大学生です。彼女の誕生日にリングをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問なのですが、リングっていろいろ形にタイプがありますよね?? 誕生日プレゼントとして、さけたほうがいいタイプとかはあるのでしょうか?? とゆうのも、自分がいま目につけているのがハーフエタニティのものなんですが、調べてみると、よくウエディング関連のところが出てくるので・・・。 プレゼントとして適切なのか不安に思ったので、質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ピンキーリングをあげたい!

    ピンキーリングをあげたい! こんばんは。よろしくお願いします。 私は27歳の男ですが、26歳で子持ちの女性に誕生日プレゼントをしたいと思ってます。 本人は極細のピンキーリングで、あまりでこぼこしていないシンプルなものが欲しいと言ってました。 アパレルに勤めている友人に聞いたらAHKAH?をすすめられたのですが、 他にも広くご意見を伺いたいので質問しました。 予算は5万円程度、あまり派手すぎず長く使えるものだと嬉しいです。 特に女性の皆様、よろしくお願いいたします。

  • リングのプレゼントで・・・

    彼女との記念日が近くなってきまして 記念のものをプレゼントしたいと考えています。 そこで考えたのですが お互いの誕生石を入れたリングをプレゼントしたいと思ってます。 一つだけ誕生石が入ったものはいろいろ調べて見つかったのですが 2つの誕生石を入れることができるお店はありますかね? 近い将来結婚も考えているのでどうしても印象が残るプレゼントを かんがえてるんです。 知っていたら教えてください。おねがいします。

  • 24歳の誕生日にリングをプレゼントしたいのですが

    一年半のお付き合いの彼女にリングをプレゼントしたいのですが 解らないことだらけです お知恵をお貸し下さい 彼女の拘りといいますか、よく解りませんが プレゼントにリングはちょと・・・と聞いてます なんか意味深そうで考えてしまうそうです そのことを友人に話すと たしかに指輪は色々考えるけど 嫌がる理由もないんじゃない?との事で 恥ずかしがってるだけなんでは?との結論です で、思い切ってプレゼントしてみようと思ったのですが (1)一番の問題はサイズを正確に知らない事です それとなく聞いたこともありますが 知らないの一点張りでした こっそり自分の指と比べてみたのですが 自分の小指と彼女の中指が同じ大きさでした これだけの情報で購入できるのでしょうか? そもそも、どの指のリングを買うかも解りません (2)予算が2万ほどしかありません どの様なメーカーのモノを贈ればいいのかさっぱりです (3)ここまでして指輪でいいのか悩んでいます 過去に誕生日、クリスマスにブレスとネックレスを贈りました 共に4℃のモノです 今のままプレゼントを探しに行っても 挙動不審で変なヤツがアクセサリ売り場をうろうろしてしまうと思いますので 質問させて頂きました アドバイスよろしくお願いします

  • 既婚男性へのリングのおねだり

    既婚男性から、プレゼントをしたいから次の誕生日に欲しいものを 考えておいてと言われました。 リングをおねだりしたら、一般的には重いでしょうか。 相手がリングに対して、どのくらい深く考えているか 聞けば早いのですが、うまい聞き方があったら教えてください。 私は20代半ば、アクセサリーが大好きで、 普段から自分で購入したリングをよくつけています。 今まで、私のリクエストでネックレスを3回プレゼントしてもらいました。 他に判断するために必要な情報がありましたら、追加しますので よろしくお願いします。

  • 彼女がこんな下着を

    一年間付き合ってる彼女なんですが、最近なんか冷たいような様子が変なんです。 二週間ぶりに部屋に行ったら洗濯物が干してあってバスタオルの中に見えないようにガーターベルトが2つとそれようのストッキングがありました。 僕の前では着けた事ないですし、一応勝負下着なんでしょうから、他に男が出来たんでないかと思ってしまいます。 こういう下着を着けてるというのは他の男の好みですかね。

  • プロミスリングの作り方を教えてください!

    友達(♂)の誕生日プレゼントに、プロミスリングを作ってあげようと思って本を買ったのですが、難しくてよくわかりません。 どなたか作り方or作り方ののっているサイトを教えてください。 vの字が続くものや、文字を入れるものの作り方が特に知りたいです! 誕生日が近いので、出来るだけ早い回答がありがたいですw よろしくお願いします。。

  • カッコイイ系のリングを探しています!

    誕生日プレゼントにリングをあげようと思うのですが、 キレイ系のリングよりも、カッコイイ系のものを探しています。 William WallesのWWR-001/WWR-023のようなデザインのものが欲しいのですが、サイズが合わずどうしようかと悩んでいます。 私は7号で彼は17号なのですが、似たようなデザインで何か良さそうなリングを知っていたら、教えてください。 妥協して人差し指にリングをつけてもいいのですが、できれば薬指にペアリング、人差し指には自分の好きなリングをつけたいので。。。 宜しくお願いします。