• 締切済み

L700系の内装部品番号教えて下さい。

現在L700ミラバン14式に乗ってます。 同年式のミラジーノのリアシートを移植したいのですが、シート取り付け金具を購入したいのですが、ディーラだと車検証が無いと判りかねます。との事で購入出来ません。 どなたかリアシート取り付け必要金具の部品番号教えてくれますか?

みんなの回答

• fjdksla
回答No.1

私の記憶が正しければ・・・ 取り付けが違っていたと思いますが・・・ >同年式のミラジーノのリアシートを移植したいのですが・・・ この時に、年式・型式・車体番号・類別区分・型式指定を聞いておけば部品は注文できますが・・・ 乗用の場合、取り付け金具は使っていなかったと思います。