• 締切済み

MT ヴェロッサ用アルミペダルの部品番号

トヨタ マニュアル用ヴェロッサのアクセル(吊り下げ式、寒冷地仕様)・ブレーキ・クラッチ・フットレストのアルミペダルを操作向上のためにMARKII等に流用するのが定番らしいですが、自分も購入を考え部品番号をディーラーに聞きに行きました(購入は別のところからするためです)。 複数店舗に足を運び問い合わせたのですが、「分からない」とか「アルミと書いてあるわけではないので、探しているものかは保証できない」等、確実な返答が帰ってこないので、以上4点の部品番号ご存知の方・実際に購入した方がおりましたら教えてください。

みんなの回答

• Kevin1964
回答No.1

検索したら アクセルペダル(寒冷地仕様):78101-22030 クラッチ・ブレーキペダル:31321-22010 フットレスト:58190-22010 というのが出ましたけど。

joy_joy_joy
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。トヨタ共販部品に問い合わせると分かるかもしれないそうなので、念のためそちらにも問い合わせてみますね。本当にありがとうございました。