• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

R129 SL500のパーツ移植 互換性

どなたか教えてください。 1996年式SL500のパーツを1994年式のSL600に移植したいのですが、 前期と後期でパーツが違う為そのまま移植できるか解る方教えてください。 (1) シート左右 (2) ドアインナー(内張り) (3) ヘッドライト(後期のキセノン) (4) それとリア座席部分のパネル(日本使用)と本国オプションのリアシートはごっそり移植できるのでしょうか? 解る方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

メルセデス関係のソフトはお持ちですか? 持っているなら車体番号から調べれば適合できるか分かると思います。