• ベストアンサー

女性ホルモン投与について

ゆうこりん(@liliy_love)の回答

回答No.3

ホルモンを自己流で服用しないで医師の管理下で服用した方が無難です。 単に胸を大きくしたいだけなら脂肪注入豊胸ってのがありますよ。 自分の余分な脂肪を使うので副作用は無いし、シリコン豊胸みたいに異物を入れないから安全な豊胸なんですよ。 それだとホルモンによる副作用の心配なないです。 危険を侵してまでホルモン服用するかは質問者さんが決めることだけどね。 ホルモンを中断すると更年期障害と同じ症状になる場合がありますので気を付けてくださいね。 あと、性腺が萎縮して使い物にならなくなる可能性もあるので遊びでホルモンはしない方がいいと思います。

pokonyan36
質問者

お礼

返信ありがとうございます ご心配痛み入ります ある程度 乳腺が発達してないと 脂肪注入しても お相撲さんの胸みたいになると聞いていたもので… 性腺の萎縮ですが 元々 ペニスも睾丸も小さく 調べてもらうと 子供は難しいらしいので諦めています 更年期障害には気を付けたいと思います