• 締切済み

食事のときの帽子は

普段帽子をかぶるのですが、レストランでの食事のとき 海外ではかぶっている人がいますが日本では取らないといけないのでしょうか?服装にあわせたシックな帽子の場合に迷います。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=825206 過去の質問も参考にしてくださいね

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=825206
dorami3
質問者

お礼

検索しないで質問してしまいまして 申し訳ありませんでした