トムクルーズが乗っているオートバイは何?

このQ&Aのポイント
  • トムクルーズが乗っているオートバイは何なのか気になります。写真からは、フロントライト部分が改造されているように見えます。
  • 400ccまでのオートバイで、このような改造が可能なのか、またはパーツが販売されているのか知りたいです。
  • アメリカンタイプのオートバイに興味を持つようになった理由は、寄る年波によるもので、楽そうで良いと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

このオートバイは?

何を検索していた時に出て来たのか、忘れましたが、添付させて頂いた写真は、トムクルーズです。おそらく映画の撮影時の合間に遊んでいるのだろうと思う写真なんですが、彼が乗っているオートバイは何だと思われるでしょうか?当方などは、400ccまでしか乗れない免許ですが、おそらく彼には関係ありません。もっと排気量のデカいオートバイの、フロントライト部分を改造したモノと思います。400ccまでのオートバイで、このような改造が出来る、またはパーツが販売されているオートバイはあるでしょうか?今まで、アメリカンタイプのオートバイには、まったく興味を示さなかったのですが、寄る年波のせいか、楽そうで良いなと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Confederate Motorcycles Hellcat F131 ただ支払い面では楽ではなさそうです。w

参考URL:
http://bikerscafeblog.com/he-seems-happy-tom-cruise-on-confederate-hellcat/
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございました。よく発見されましたね。驚きますが、さすがトムクルーズですね。桁が違います。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございました。