• 締切済み

ベネリ アディバ のメーターパネル操作方法

ベネリ アディバ(beneli adiva 150) のメーターパネル操作方法どなたか教えてください。 時計が少し早いので戻したいのですが操作方法が分かりません。 説明書は有ります。 イタリア語で書いてあるので、、、、。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  いろいろ調べてみましたがわかりません。  ただ、取り扱っているお店らしき所のHPがありましたので掲載します。  こちらにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.atlas-kk.co.jp/index2.html
adiva150red
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 何せマニュアルがイタリア語。 英語でも難儀やのに、。