• 締切済み

車両が安くて燃費の悪い車を教えてください

某石油関係の会社で働いています。 ガソリンがほぼ無料で使い放題なのですが、 車の買い替えを考えています。 そこで、せっかくガソリンが無料なら、 いっそ、燃費が悪い車に乗り換えようと思いました。 そこで、燃費の悪い車を探しているのですが、 3000cc以下の50万(諸経費は別)以下で手に入る燃費の悪い車を教えてください。 ロータリーは好きじゃありませんので、ロータリー以外でお願いします。

• ileler
  • お礼率86% (219/252)

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

こういう質問をしているのに「ロータリーは好きじゃありません」とか 言い出しているってのは車に詳しくもなんとも無い人のただの戯言って事ですかね。 是非勤め先を教えてください。 貴方の会社にはこんなガソリンを無駄にしようとしている社員が居ますと 伝えたいと思います。

回答No.1

一昔前のアメ車ならリッターあたり5キロは余裕でガソリンを消費出来ます。 もしくはハイパワー車の中古が燃費が悪いでしょうね。 どちらも希望に沿うと思いますが、故障も日常茶飯事でガソリン無料でも修理費がかなりかかるはずです。 あなたならそれでも乗られるのかも知れませんが会社の好意を当たり前に考えるあつかましい行為ですね。 私ならそんな社員は他の理由つけて辞めてもらいます。 店の無料サンプルをわしづかみでポケットに入れるような輩と変わりないですね。 根本的に考え改め直して下さい。