• 締切済み

いつも彼の家で待ち合わせます。

debudehanaiの回答

回答No.1

虚しくないかな?と感じます。 この質問を読んで僕はあなた寄りの意見を持ちました。 都合のいい女に成り下がる前にちゃんと話し合うことが必要かと思います。 それでも頑なに自分の意見を変えないのであれば正直虚しさが募るばかりで遅かれ早かれいい終わり方をしないように感じます。 それに家ばかりではなく、遠出してみたりはしないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 家(実家)にお呼ばれされました・・・。大丈夫!?

    20歳(女)です。今度紹介で知り合った男性(22)の家(実家)に遊びに行くことになりました。会うのは3回目です。それまで会っても、体に触ってきたりとかそういう事はんかったですが、チョット不安です。誘って来た時に、キツイならいいよ、とは言ってきて、キツクはないけど不安だということは伝えました。すると、襲ったりはしないし、この前信用を失ったから(待ち合わせに大遅刻してきた・・・)もう失えないよ、みたいなメールが来ました・・・。実家住まいってこともあり、大丈夫とは思うのですが何となく不安で・・・。みなさんはどう思われますか??また、メールなので、こんな彼氏が欲しいな、みたいなことをいうと、じゃ、探さないとね、とか見つかるといいね、みたいな返事が返ってきます・・・。これって、女友達としか思われてないのでしょうか??アドバイスお願いします。

  • 家に着くまで心配してくれない彼氏

    お互い20代後半です。 彼と私は同じ都内ですが距離は1時間あります。 仕事帰りなど彼の家の近くの駅で合ったほうがお店も多いし 私の最寄り駅は何もないので 彼の最寄り駅で会ってデートしてJRの駅でバイバイするのですが 送ってくれる事はないです。 それは時間の都合、お金の都合があるのでしょうがないと思いますが 私が家に着く前に寝てしまったり、 私が家に着いた事を確認しないときがあります。 一緒に暮らしてないなら ちゃんと彼女が無事に家に着いたか心配になるものではないのでしょうか? そして私は実家暮らしなのですが 「家に着く前に私がひったくりに遭ったり強姦に遭ったらどうするの?」 と聞いたら 「実家なんだから親がまず心配してくれるだろ」 と言われました。 男性としてこんなことを言うのは普通なのでしょうか? ちなみに最寄駅から私の自宅までの距離は近いです。

  • 私がこの事で怒るのは心が狭いですか?

    彼氏と会う約束をして 彼氏の最寄りの駅に行ったのですが 彼氏に電話してもメールしてもLINEしても反応がありませんでした。 会う約束は昼間で、別に映画等を見に行くわけではなくそこら辺をぶらぶらする予定でした。 待ち合わせの約束の1時間前までは連絡を取り合っていました。 結局後から「ごめん、寝てた」とLINEが来ました。 私は1時間以上待ち、まだ彼の最寄り駅にいたのですが ムカついて帰りました。 彼は最初は謝ってきたのですが 私の心が狭い等言ってくる様になったのですが 私がこの事で怒るのは心が狭いですか? 要するに会う約束をして彼の駅まで行ったのに 彼は約束の時間に寝ていて 私の連絡を無視したため私は怒りました。 彼氏は実家暮らしで付き合ってそこまで長くないので 家のインターホンは鳴らしていません。

  • 彼の家に贈るお礼、どの程度のものがよいでしょうか

    はじめまして、こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は高校三年で、二十歳で社会人の彼氏がいます。付き合って三か月です。 知り合ってからは二年です。 彼は実家暮らしでお家にはたびたび遊びに行っています。 家に行くのは、いつも急に決まります。 以前、彼の地元で遊んでいたときに、電車のトラブルで帰れなくなりました。 彼の地元から私の地元までは電車で十分の距離なのですが彼のお父さんに車でわたしの最寄駅まで送っていただきました。 急なことで車をだして頂いたので、後日ケーキ屋さんで買ったロールケーキを一本贈りました。 そしてまた今回、彼の家の最寄駅まで送っていただきました。 たびたびお邪魔しているのもあるので、来週都内にでるときになにか買っていきたいと思います。 具体的になにを持っていったらよろしいでしょうか。 ご意見ください。 不足しているところありましたら補足させていただきます。 よろしくおねがいします。

  • 恋人の家や職場を知りたがるのって、おかしいですか?

    27歳女です。 35歳の男性と交際して約半年強ほどです。 私はサラリーマン、彼は店舗型のサービス業の店員です。 お互い東京暮らし、実家暮らしです。 質問はタイトルの通りなのですが、私は彼の家、職場を知りません。 職場については「突然お店に来られたりしたくないから」と、業種とお店の最寄駅しか教えてくれず。家も事情があってご家族のいる実家に戻っているため、気まずいからという理由でこちらも最寄駅とおおよその場所しか教えてもらっていません。 一方私は、彼に会社名と拠点のある最寄り駅を教えたことがあり、名刺も渡していました。これはわざわざ教えたというわけではなく、普通の会話の流れで教えたまでです。また、たまたま彼に車で送ってもらう機会があったので、彼が一度だけ家の前に来たこともありました。 もう半年以上一緒にいるわけですから、何度か「家行きたい!」や、「お店はなんて名前なの?」や「押しかけるほど子供じゃないし、職場くらい教えてくれても良くない?」と言ったこともありますが、なんやかんやはぐらかされてしまいます。 私も飲食店で働いていたときは彼氏に突然来られたくはなかったし、お互い良い大人なので家にあがることがハードルが高いということもわかっています。(お互い結婚について具体的に意識しているわけではありません) ですが、、、 友人の紹介で出会ったわけではなく、居酒屋でたまたま知り合っただけということ、 そして彼の年齢などから考えても、実は「既婚なのでは?遊ばれているのでは?素性がはっきりしない」と感じてしまうのは普通の感覚ではないのでしょうか。。 この件について友人に相談すると、お前怖いよ!というのと、そりゃそうだよね。という意見があって、彼に問い詰めていいべきか迷っています。 この辺は男女差があるかもしれませんが、怖いという意見の友人は男性で、 「相手がサラリーマンだったら会社名聞いてもピンとこないことだってあるし、自分は彼女の職場の名前も場所も覚えていない。家だって実家暮らしの彼女なら、結婚の話が出るまでわざわざ行かないよ」という考えらしいのです。 彼らの言い分も理解できますが、私は「行く・行かない、覚える・覚えない」ではなく、「知る・教えてもらう」ことに意味があると思っています。 とりあえず、職場はまだしも今度彼の家の近くに行くときは、家の場所を知っておきたいと伝えたいです。上がらなくてもいいので、教えてもらっても「ここね!おっけー!」で終わりですが、近くに来てるのにそれでも教えないとなるといよいよ信用置けないなと。。 もちろん、逆に彼が私を信用できないから教えられないという可能性もあると思いますし、、それならそうと私の改善すべき点についてきちんと分かり合いたいです。 外泊も頻繁にしているし、既婚の線などはあまり疑ってはないのですが、だからこそその信用における後ろ盾として家や職場を知りたいと感じてしまうのは怖い、重いことなのでしょうか。 第三者の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 待ち合わせ場所はどこがいいのでしょうか?

    デート初心者です。 よろしくお願いします。 今度初めてデートすることになりました! しかし駅での待ち合わせ場所をどうしたらいいかわかりません。 皆さんは彼女や女友達との待ち合わせ場所はどうしていますか? 今回のデートのルートは 女の子の最寄り駅→自分の最寄り駅→大きな駅(乗り換え)→目的地 とします。 待ち合わせるには 1.自分の最寄り駅で待ち合わせ (彼女の乗っている電車が止まるので彼女の乗ってくる電車の中で会う、 または駅のホームで待ち合わせ) 2.大きな駅(乗換えがあるのでそのときに会うということです) 3.目的地(目的地の駅で会うということです) のどれがベストでしょうか? 自分の最寄り駅だとわざわざ降りたり、乗ってくる電車で会えないかもしれないから待ち合わせしにくそう、 更に付き合ってないのに(※)早く会いすぎかと思ったり・・・ 大きな駅だと大きすぎるから迷うかもしれないし、目的地だとあまりにも素っ気ないかなって思います。 みなさんはどこで待ち合わせしているのでしょうか? ※補足:デートと記してありますが、まだ彼氏彼女の関係ではありません。 好意はあってもっと仲を深めたいと思いますが、現段階は学校の友達以上恋人未満の関係です (彼女からの好意は感じられますがハッキリとは判断できません)。

  • いつものデートは、どんな感じ?

    30歳の会社員の女です。週1日でデートしてるんですが、お互い実家暮らしのため、家の方はなかなかいけません。大体、目的地にいって、お食事して、喫茶店なので、お茶。そんな感じです。 みなさんの彼氏彼女の一日はデートのプランはどんな感じです?

  • 彼氏の家に泊めてもらうのってわがままですよね?

    日曜日に男友達と飲みに行きます。 私の住んでいるところからでは少し遠いので 大きな駅までは帰ることができるのですが、 私の住んでいる所まで帰るとなると、 どうしても最終のバスに間に合わなくなってしまい、帰れなくなります。 友達は「お金がかかるからタクシーはやめて、彼氏ん家に泊めてもらいなよ。 夜は危ないから、女の子一人で帰られるより俺も安心だから」 と、言います。 確かに、彼氏(一人暮らし)の家は電車の沿線なので、 電車で行くことは可能です。 昨日、彼氏は「俺と会うのは飲んだ後でもいいよ。そいつと飲んだこと忘れさせちゃる!笑」 と、言っていましたが、実際「泊めて?」と頼めません。 わがままなような気がして… ちなみに、その翌日は彼氏とデート(私の家で)の予定です。 わがままですよね?私としては駅からタクシーで帰りたいです。 みなさん、どう思われますか?

  • 彼氏を家にあげるとき。

    付き合って半年ならないくらいの彼氏とのトラブルです。 私は祖母に交際をあまりよく思われておらず、祖母不在時に家に泊まりたがる彼氏を内緒で家にここ数ヵ月泊めています。 祖母は怒るでしょうが、「私がいるから」といえるし、私も一緒にいたい気持ちもあったので。 そして、私は電車&チャリ通勤なので、会社から最寄り駅まで送ってもらったときに彼氏に待ち時間が10分ほど発生するんです。 私が最寄り駅からチャリで家に向かうから。 それで彼氏が「俺に鍵を渡せば良いのに」と少しご機嫌を損ねました。 でも私は無断で彼氏を家に泊めている罪悪感にプラスして彼氏を私が家にいないときに鍵を渡した罪悪感をおいたくありません。 さらにいうと普段住んでいる人以外……親戚だろうが親友だろうがたった10分でも家にあげたくありません。 私はおかしいのでしょうか。 たったの10分だと貸すべきなのですか。 悩みすぎて彼氏の車に鍵を忘れ、彼氏がくるまで入れなかったアホな私……。 彼氏のご機嫌を損ねたと落ち込み、鍵を車に置いてたこといえなかった……やはりアホ……。 家ですることがあると気を使った彼氏が20分後にやってきて家に無事に入れました。 そしてこの質問を保留(スマホの画面を消)していたら、家についてソファに座ったときにスマホに何かの通知が来て、画面が点灯しこの画面が表示されました。 スマホの通知なんて私からすれば大したことではないのに彼氏が私に渡そうと私の隣にあったスマホを渡してきました。 彼氏にバッチリ見えていそうで、内心真っ青。 この内容ばれたでしょうか。 誤解されそうで泣きそうです。 仲良くしていきたい気持ちはあるのに……。

  • 常に家にいる彼氏に息が詰まる

    4年同棲している彼氏がいます。 先日破局寸前の大喧嘩をしてから彼氏の私への依存が大きくなってしまいました。 喧嘩の原因は私が男友達から告白された不安から彼氏が私の携帯電話を見たこと、私との関係を私の親や親友に毎日のように相談していたことです。 男友達とは友達としての付き合いしかしていません。意見が別れると思いますが私は男女間の友情はあると思っていて、男友達もたくさんいます。それは彼氏と付き合うときに話し合って理解してくれています。 私自身男友達から告白されたことは初めてなので困惑しましたが御断りしました。 そこから彼氏の態度が豹変してしまいました。私を失いたくない気持ちが強くて少しでも多くの時間一緒にいようとするし、私がいつどこで誰と何をしているのか把握するために質問してくることが増えたり、一緒に家にいても常に私の隣にいます。 家で全然気が休まらないし息が詰まりそうになります。1人で気を使わずに家で自由に過ごせる時間がなくなってしまったからです。 彼氏に自分の気持ちを何度か伝えましたが、まだ理解してくれていないみたいです。 家庭の事情から私は実家に帰ることができません。そして同棲している家は私名義の家です。 彼氏に月に1度でもいいから実家に帰ってもらえないかと提案したりもしましたが、彼氏の職場が私の家から近いことや彼氏は悪いことしていなくて私のわがままで実家に帰させるのは悪いかなと気を使って「実家に帰って」と言えません。 彼氏は元々インドアで友達と出かけることもほとんどないので余計にしんどいです。 何か解決策がありましたらご回答お願いします。