• ベストアンサー

意気地なし

自分は、大好きな人に話しかける事も出来ない意気地なしで嫌われ者です。素直になれず帰宅しては、後悔ばかりして。本当にバカです!皆に嫌われる態度ばかりして、すみませんでした。もう遅い事は十分理解してます。只、すみませんでした。これからは、真面目に仕事に集中して、生きていこうと思います。こんな男どうしようもないですよね?人生終わりです。

noname#185062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 後悔して腐ったらどうしようもない男決定ですね 人生終わりだと自ら幕を閉じたら もう誰もあなたのことなんて覚えていません 覚えていても すぐに忘れます   遅いなんてことないんですよ 気づいた時がスタートなんです あなたの謝罪はよくわかりました ですが これからは顔をあげて 一生懸命前に向かって進んでください 一歩一歩を大切に 踏みしめて 生きてください これから先あなたの人生が 輝くものであるように 私は願っております。

質問者

お礼

ありがとうございます。涙が溢れてきちゃった。こんな馬鹿を励ましてくれて感謝します。

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.3

反省した時点で、 貴方の別の新しい人生が始まります。 みんな初めては、怖い物です。 その内に勇気を出して言える日が来ます。 人生が終わるのは、ぽっくりと逝ったときだけです。

質問者

お礼

怖いです。毎日本当は、怯えています。鬱病です。苦しいです。何がなんだか分かんないです。

noname#202739
noname#202739
回答No.2

オレらにあやまられてもなぁ。 あやまるなら、直接本人にしたらどうだ? 素直になろうが、ならなかろうが、嫌われる時は嫌われるんだ。 嫌われたなら、いいじゃないか。 もうあなたの好きなように素で生きればいいのさ。

質問者

お礼

直接は、すみません無理です。精神的にもボロボロでして、嫌われたらしょうがない!ありがとうございます。