• 締切済み

結婚していますが 他の女性 好きになっている

44歳で 結婚しています。子供 3人います。 同じ会社に勤めている女性を好きになっています。 こっそり 彼女へメールや電話やラインで やりとりしています。 その女性が 私の結婚している わかったのに 同じすきあう。 どうしましょう。 奥さんを隠して そのまま 彼女とつきあえたいか。。 もしくは 奥さんを離婚するか。。。。

noname#185044
noname#185044

みんなの回答

回答No.1

あなたは奥様なのかご主人なのか、どちらなのですか? 日本語もおかしいですが。 http://okwave.jp/qa/q8280393.html

noname#185044
質問者

補足

私が男性です。。

関連するQ&A

  • 他に気になる女性がいるまま結婚すると失敗する?

    最近、親友が離婚しましたが、彼には奥さんと婚約中から好きな女性がいたそうです。 もう結婚を決めて付き合っていたので、その女性を気になったまま奥さんとの結婚したものの 早い段階で離婚しました。今ではその女性を好きで一緒になりたいと言っています。 男性にとって、他に気になる女性がいるまま結婚すると失敗しやすいですか?

  • 奥さんがいる彼と結婚したい

    彼には奥さんと中学生・小学生の子どもがいます。 勤め先の上司です。 奥さんとはあまりしゃべらないそうですが、子どもはかわいいから、奥さんと離婚して私と結婚するのは少し考えさせてと言います。 会社がお休みのこの時期はつらくて仕方ないです。 30分おきにメールを送ったり、彼のおうちのまわりを歩いたりしてしまいます。 子どもがかわいいんだったら離婚してもらって私がおかあさんになってもいいです。 だから早く結婚したいです。 どうすれば離婚して結婚してくれるんでしょうか?

  • 結婚しているのですが・・・・

    初めて質問というか、書き込みをいたします。 現在、結婚1年目の男です。 昨年転職をして、現在の会社に勤めています。そこで、ある女性と知り合いました。部署が違うため、ほとんど顔を合わせることはなかったのですが、つい2ヶ月ほど前、アドレスを交換することとなり、以来メールでやり取りをしていました。 彼女は、離婚していて、子供が2人。私は、結婚していて子供はなし。 結婚していることは彼女も知っています。私も、相手に子供がいることは知っています。 その彼女と、先日喫茶店に行きました。仕事の後です。結構、メールのやり取りで、今度、どこかにいきたいですね・・・とか、また誘ってほしいとかのやり取りがあります。 私も、気になっている相手なのですが・・・・一日に大体3、4通のメールのやり取りです。 女性的には、どう考えているのでしょうか?というか、私も惹かれているため、かなり悩んでいます。。。。。ただの職場の付き合いとして、メールをしてくれているのか、それとも私に惹かれていると考えられるのか。。。。 私は、結婚しているので、浮気ということになるのでしょうが・・・まだメールと喫茶店に行くくらいの関係です。 女性の考えとしては、どういう感じなのでしょうか?なんだか漠然としていますが、どう書けばいいかと悩みつつ、皆さんの意見も聞きたいと思って質問しました。。。。

  • 結婚している女性と親しくなりました

    結婚している女性と親しくなりました 最近、結婚して夫も子どももいてる女性と親しくなりました。メール交換を頻繁にしたり、たまに電話をしたりもします。メールではお互いに「好きだ」という内容のメールをやりとりしている仲です。 たまに夜に会ったりもしていました。体の関係はありませんが。 ちなみに、その夫婦は出来ちゃった婚で、それも望まない形のものでした。結婚する前、交際を解消していたにも関わらず(お互いそれは納得済み)、男性に呼び出され、拒んだにも関わらず無理やり関係をせまられ、あげく中出しされて、子どもができた、という経緯があります。ですから、最初から愛情が無く始まった夫婦生活なのです。 結婚してからも夫に無理やり迫られた(これも中出し)事があるそうです。 そういう経緯もあり、私たちは親しくなったのですが、私のしている事は不倫になるのでしょうか。 それと、私が奥さんに対してしてあげられる事はありますか?例えば法律的な事で、ですが。 私のしている事は、確かに道徳的にはあまりいい事ではないように思います。 恐れ入りますが、アドバイスを頂けますとありがたいです。

  • 離婚してから女性を好きになれません。

    私が26歳で奥さんが23歳の時に結婚しました。子供は上が男の子で下が女の子の二人です、私が32歳の時に奥さんの行動(携帯電話)ロックを掛ける様になり、時々夕飯の時間帯に電話が鳴り保留にする事が何度かありました。数日後男性宛に出す手紙(ラブレター)を発見しました。私は頭に血が昇り、子供の前で怒鳴りました。奥さんは専業主婦で子供を学校・幼稚園に出した後、他の男性と会って居たと思はれます。正直言いまして私は結婚してから女性関係と交際はした事が無く、家族を養う事だけで頑張って来ました。余りにもショックでその場で離婚話をし1週間で離婚届けを出しました。 その後何人かの女性と交際してみました、結婚話もでますが今一歩踏みきれずお断りしてしまいます。会社を経営しているので後継者の事も考えなければ成らないので悩んでいます。

  • 男は、他に好きな女性ができたら、人格って変わる?

    今まで真面目に働いてきた夫が 好きな女性ができ、まるで人格が変わったように なりました。 夫は結婚する前からも、モテルタイプではなかった のですが、近ごろ、会社でやさしく接してくれる女性を 好きになり、子供の事も見えないくなってしまう ぐらいです。 そしてちょっと喧嘩をしたことで、もう別れる、離婚すると 家を出ると言っています。 男の人は、他に女性ができると子供のことも考えられないぐらい 宇宙人のように人格も変わってしまうのでしょうか? 女性のことは、もう終わったと言っていますが、 夫はずっと人格が変わったままで手の付けようありません。 第三者から話をしてもらっても、夫は冷静に話ができません。

  • 男性の女性に対する考え方を教えてください。また奥さんや女性の考え方も含めてお願いします。

    自分の仕事に有益になると感じたら、すきでない女性とでも 結婚することが出来るんでしょうか? その人は その奥さんとは まったく 性生活をする気がなく外にたくさん彼女をつくり、女遊びを楽しんでいます。すでに50を過ぎています。 しかも 相手は10代から30代の独身や人妻ばかり。もちろん離婚してシングルになった女性もターゲットです。 子どもをせがまれ 義理で1度セックスをして子どもを授かったけれど 女遊びはずっと続き、じぶんでは趣味なのだと豪語しています。 どんな考え方なのでしょうか。 実は 私は彼と何度か会ってお茶を飲んだりしたんですが、そういう話を聞いて男性自身がわからなくなりました。 誠実な愛という物はないのでしょうか。 奥さんは知っているけれど 諦めているようです。こどもがいるので それが結婚生活を継続させているのでしょう。でも私だったら 耐えられません。いくら子どもがいても 女としての悦びを感じないまま ずっと浮気されつづけるなんて。 まわりの 女性は 遊びとわりきっているのだとは思いますが、 経験豊富なみなさんから 教えていただきたいです。 彼は奥さんのことは好きではないけど尊敬していると言います。 かなり打算的だと思うんです。仕事で随分 奥さんには世話になったらしく結婚にいたったのだとか。 そういう 結婚ってありですか? そういう夫婦って多いんですか? 私は女として愛されたいですけど。

  • 結婚について

    自分は結婚がとても幸せと思えません。 自分の会社内の方は、結婚しても離婚して養育費を8万払って兄の家に居候している方 がいます。彼は、高い車〔ローンで〕を買い、パチンコしながら遊んで暮らしてます。 自分の身内ですが、子供4人産んでおいて、〔親戚の女性です。20代後半です〕結局、離婚して しまって子供を二人ずつ分けて暮らすようにしてしまい、女性は子供2人を 保育園に預けて実家でパートしながら暮らしてます。 自分の隣の家の方ですが、奥さんが子供4人産んで〔今度こそ男がほしかった みたいですが、最初一人ずつ女を産み、最後に産んだら双子の女の子〕結局女だらけで、 奥さんのおとうさんが〔やくざみたいな関係者だときいてます〕子供4人の生活費をもっと稼げと旦那にきつく当たり、転職をしていったのですが、転職をすればするほど給料が下がってしまい、 最後に多額の保険金かけて自殺してしまいました。葬式では、一番上の女の子が泣いていて、他の子や奥さんは全く泣いてなかったそうです。 結婚は本当に幸せなのでしょうか?離婚になるなら、結婚する意味はあるのでしょうか?

  • 付き合っていた彼氏が結婚していた。しかも子供も二人いた。

    私は19。相手は25歳(と私には言っていた)。 何ヶ月か彼氏と付き合いましたが結局性格が合わず 別れを切り出しました。「性格とか合わんし別れよ~」 そしたらいきなり手を握られ「今まで隠していたことがある」 実は年齢は31歳。結婚していて子供が二人いる。上は7歳。 会社の寮に住んでいるといったが実は持ち家。 奥さんとは冷めた関係。家では子供を通しての会話しかない。 でも子供のことは好き。 奥さんは関係を修復したがっていると思う。 奥さんは私のことを2週間ぐらい前から知っている。(メールを見られた) 私はそれを聞いて、「嘘つきは嫌い」「もう付き合えない」と言いました。 が、最悪な事に、奥さんと離婚すると言い出したのです。 彼は一度自分で決めたら誰がなんと言おうと実行するタイプです。。 離婚なんてしないでほしいです。 今夜お風呂から出たら奥さんと話をするそうです。 私はどうしたら良いですか。。 とにかく離婚しないでほしいT_T 奥さんからもし電話とかかかってきたとしても もうお宅の旦那さんとは関係ないんで知らないんで。。って言いたい>< アドバイスお願いします。 ※nami__namiです。今回は私の妹からの相談です。電話で相談された内容を書きました。 本人そうとう困ってます。。 よろしくお願い致します。

  • 他の人が好きなのに離婚しない女性

    私が片思いしている人には奥さんがいます。でも2年程家庭内別居状態で、奥さんからは他に彼がいると打ち明けられているそうです。 でも旦那の給料をあたりまえのように生活費にあてています。離婚も同意せずに、旦那の世話はせずに。 彼氏さんの給料が低いんでしょうか?私としては早く別れて欲しいです。そうすれば告白できるし(振られるかもしれませんが) 旦那側が親権を取るって簡単じゃないですよね。子供さんがいて、奥さんも親権はほしいそうなんです。子供さん達には離婚するかもって何回か話しているそうです。 旦那側が不利になるといけないので気持ちを隠している状態です。このまま隠しつつも離婚させれるようなアドバイスができないものかと考えています。 腹黒いとは思いますが、何かアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。