• 締切済み

グリップ

シュウィンのフロンティアエキスパート2010に乗っているのですが、グリップを変えようと思います。元からあった同じグリップを買いたいのですがそれが売ってあるサイトを見つけられません。知ってる方教えてください

みんなの回答

回答No.2

クレイトンラバー素材を使用した、グリップまでは.辿れましたが、メーカー、型番までは、調べられませんでした。 No1さんに、ほぼ同意なのですが、 一点だけ、握り心地が、気にいっておられるなら、 「グリップ クレイトンラバー」で検索されると、近い握り心地のものが見つかると思います。 BBBの製品が多いようです。

yukiohashi
質問者

お礼

わざわさ調べるまでしてくれて本当にありがとうございます。 新しいグリップはそちらのほうで検討してみます。 本当にありがとうございました!

• BP9outback
回答No.1

車体メーカーオリジナルでは? 購入店から 補修用として取り寄せ メーカーへ販売してくれるか問い合わせ ダメなら 同等品を買うしかない 拘るところでもないと思いますが~  純正より握り心地が良いものを捜す方が 意味が深いと考えます。

yukiohashi
質問者

お礼

わかりました。 他のメーカーにも握りやすそうなものがあるかもしれないので 探してみます。 本当にありがとうございました!