• 締切済み

グリップ

シュウィンのフロンティアエキスパート2010に乗っているのですが、グリップを変えようと思います。元からあった同じグリップを買いたいのですがそれが売ってあるサイトを見つけられません。知ってる方教えてください

みんなの回答

回答No.2

クレイトンラバー素材を使用した、グリップまでは.辿れましたが、メーカー、型番までは、調べられませんでした。 No1さんに、ほぼ同意なのですが、 一点だけ、握り心地が、気にいっておられるなら、 「グリップ クレイトンラバー」で検索されると、近い握り心地のものが見つかると思います。 BBBの製品が多いようです。

yukiohashi
質問者

お礼

わざわさ調べるまでしてくれて本当にありがとうございます。 新しいグリップはそちらのほうで検討してみます。 本当にありがとうございました!

  • BP9outback
  • ベストアンサー率37% (1071/2822)
回答No.1

車体メーカーオリジナルでは? 購入店から 補修用として取り寄せ メーカーへ販売してくれるか問い合わせ ダメなら 同等品を買うしかない 拘るところでもないと思いますが~  純正より握り心地が良いものを捜す方が 意味が深いと考えます。

yukiohashi
質問者

お礼

わかりました。 他のメーカーにも握りやすそうなものがあるかもしれないので 探してみます。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • グリップの握り方

    今までの自分のグリップの握り方が 間違っていると分かり、正しいグリップで やろうとしてもすぐに元のグリップに戻ってしまいます。 どうすれば正しいグリップに定着出来ますか?

  • こんなグリップでもいいでしょうか?

    最近、調子がいいんです。 その理由はグリップを少し変えたからです。 形としては一般的なオーバーラッピングですが、今まではマニュアルどおり左右のグリップをピタッとくっつけて一体感をもたすようにしていました。 ところが、どうも調子が悪くなって色々と試している内に、左右のグリップを少し離し、しかも右手は詰めないで長めに握るようになってからビシッとした球が打てるようになりました。 苦手だったアプローチもマアマアのレベルにまでなりました。 自分ではフェースのローテーションがうまくいくようになったから、と感じているのですが、いずれにしても理想的なグリップでない事は自覚しています。 このグリップでは、いずれはもっと深い悩みに陥るでしょうか? やはり元のグリップに戻すべきでしょうか?

  • バドミントンのグリップ

    現在、中学一年で、「ナノスピード7700」を使用しております。 僕はグリップが細い方が打ちやすいので、グリップを買わずに、元のまま使用しています。 しかし、もう半年ぐらい使っており、さすがにグリップが滑ってきました。 しかしグリップを買うと、どうしても太くなって、打ちにくくて、使いたくありません。極薄タイプもためしてみましたが、あれでも不満足で・・。 なにかグリップ以外で滑り止め出来るものありませんかね。 なにかあれば教えていただきたいです。 今度、試合があるので、できるだけ早めに返事が欲しいです。

  • グリップの正しい握り方を教えて下さい。

    最近グリップの握り方が自己流になっているような気がします。 初心に帰って「グリップの正しい握り方」を勉強したいのですが、教えて頂けますか? 写真付きのサイトなどをご存知でしたら、こちらも教えて頂きたいのですが。 宜しくお願いします。

  • グリップを伸ばして挿入

    グリップを伸ばして挿入  グリップの太さを調整するのにあたって、62口径のグリップを使用すると細くなりすぎるし軽いものが多多い、60口径のものを使用すると種類か豊富だけれどもグリップ部分が太くなるので、微妙な太さを出すため60口径グリップを伸ばして挿そうと考えています。  ショップで、ゴムの元に戻ろうとする力がはたらくので伸ばして挿しても意味無いみたいに言われ断られたのですが、伸びやすいグリップを使用すれば戻りにくいということはあるのでしようか。また、グリップを伸ばして挿入する場合、やりやすいグリップ・やりにくいグリップというものはありますか。 よろしくお願いいたします。

  • 白いグリップ

    白い色のグリップを探しています。 僕はDS250に乗っているのですが、少しずつカスタムしていこうと思い 手始めにグリップの変更からやろうと思っているのですが なかなか理想のグリップが見つからなく、情報が頂ければと思います。 探しているグリップは握る部分が白で他はメタリックのものです。 物自体はご存知でなくても、品数の多い通販サイトや 都内近郊でお勧めのショップ等がありましたら、教えてください。 宜しくお願いします!

  • ゴルフグリップの握り方

    宜しくお願いします。 グリップの握り方で 悩んでいます。 ゴルフ暦4年 平均90くらいなんですが 今だに グリップがしっくりきません。元はスライスを直すために フックグリップにしたのですが 引っ掛け チーピン プッシュがでます。  グリップだけじゃないでしょうが 左手の親指の位置がおかしいと思っています。 今現在は親指が 上から見てグリップの右横にあります。 本当はフェースに対して直線くらいがいいのでしょうか? へたな質問ですいませんが 宜しくお願いします。

  • グリップを太くしたい。

    グリップを太くするためにテープのようなものを巻こうと思うのですが、専用のテープとかはあるんでしょうか?それともやっぱりグリップを買い換えたほうがいいですか?

  • グリップ力のあるグリップ

    グリップの事で、質問です。今まで、 ゴルフプライドのツアーベルベットラバー ゴルフプライドのニューケイド・・・(左手部:コード:右手部:ラバー) ロイヤルグリップのラバータイプ しか、使った事が無いのですが、最近中古クラブの購入で、 イオミックのグリップがついており、 白と深緑の縞々模様で、グリップ力がすごくある様に思いました。 メーカ批判しているわけではないのですが、 グリップ力がある、おすすめのグリップ教えて下さい。

  • グリップについて

    はじめまして。 僕は、今グリップに違和感を感じています。 僕は、手が他の人より小さいのでグリップを換えようかなと思っています。よく子供の手の用だと言われます。握力は、人よりも強いと思うのですが、グリップの太さがしっくり来ません。 今は、買った時についてある純正のグリップを使っています。 この間、友達のグラブを打った時、僕のグリップより太いグリップを付けていました。細いグリップと、太いグリップどちらが良いのでしょうか? 僕のように、手の小さい人は、太いグリップ細いグリップどちらがよいのでしょうか・? 教えてください。