-PR-
解決済み

スカッシュをやってみたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8282
  • 閲覧数591
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (56/321)

スカッシュをやってみたいのですが、コートがどこにあるのかわかりません。大阪でスカッシュのコートがどこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaで~す。
コートの一覧part2(Nakaさんのがpart1だから)
http://www.bekkoame.ne.jp/~nomurate/
「スカッシュコート検索」(使い勝手は未知)
http://www2b.biglobe.ne.jp/~aa-romi/database/index.html
「スカッシュ フリークス」ここにも一覧
http://www3.plala.or.jp/squashfreaks/squash.htm
スポーツクラブ「ルネサンス」の施設内容の一覧
http://www.sportsclub-r.co.jp/facility/naiyou.html
ダブる物もあると思いますが、これで良いですか?
お礼コメント
hikariko

お礼率 17% (56/321)

いろんなページがあるのですね。
通えそうなところがあるか、じっくり検討してみます。
ありがとうございます。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆検索してみました。
下記(↓)参考URLのページから「コートリストB」を選んで、ごらんになってみてください。
お礼コメント
hikariko

お礼率 17% (56/321)

お返事ありがとうございます。
私も以前検索してみたのですが、基本的に通えそうなところは、ホテルの施設しかないのです。公営や安いスカッシュコートっていうのはやっぱり無いのでしょうか?貧乏なので困ってます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00