彼に写真送らないとダメですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がディズニーランドでの写真を要求してきたが、撮っていないため断った。
  • 彼氏からは追加の写真を要求されたが、会って顔を見ればいいと伝えた。
  • 彼氏は忙しくてなかなか会えないが、自分の遊びには文句を言うタイプでイライラしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に写真送らないとダメですか?

この連休に女同士2人で東京ディズニーランドに2泊3日行ってきました。 彼氏には「ディズニーランドに行ってきます^^」との事前報告。 特に誰と行くとは言わなかったし聞かれませんでした。 やましい事もないですし。 2泊3日と言っても到着した日は晩御飯をホテル近くで食べて終了。 中日1日ディズニーランドに行き最終日は東京でお買い物してました。 お買い物途中に彼氏から連絡「ミッキーと写真撮って送って」と。 全くもってディズニーランドで写真撮ってなかったんです^^; アトラクション乗るのに必死でw パレードすら見ずに並んでました。 なので「写真?ごめーん。撮らなかったー。今日はもうお買いものしてるから 写真ミッキーと撮れないよー><」と返事。 夜、家に帰りついてからちょっと拗ねた絵文字で「写真送って!」と。。 私「もう家だしお風呂入るから後でねー」 彼「じゃお風呂入ってる写真送って!」との事。。。 さすがに裸の写真は送れないと思い濁り系の入浴剤を入れて撮りました。 でも私の携帯、カメラの調子が悪いのか自画撮りがちょっとうまく取れなくて顔半分しか入りませんでした。 肩から上の顔半分がうつってる状態。 それを送ったら「半分しかうつってない。。。」って文句言われて。。 もうくたびれてたし、今日はごめんねって伝えて就寝。。 そしたら次の日朝から「今日は半分じゃダメだからね。ちゃんと顔写して送ってね」との事。 さすがに会えばいいじゃないと思ったので「会って顔みてー」って返事。 彼氏はサーフィンをするのでなかなか週末・連休会えません。 今月は第一週に会ったきりです。 余り忙しいとか言うタイプではないので、もしかしたら忙しくて会えないのかもしれません。 聞いても答えてくれない時が多いです。 なので寂しくて写真送ってほしいのか、ただ単にわがまま言ってるのか。。 (自分が遊ぶのは良いけれど私が遊びに行くと文句言うタイプです) でもサーフィンしたり友達と遊んでるのも事実。 私が後回しです。なので、ちょっとイライラしています。 (何が写真よ。私に時間も割かないで)と思ってます。 この場合、再度写真撮影して送ったほうがいいのでしょうか? それとも私に時間作るまで放っておいたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

写真を送って、後でネットにアップされたりしたらどうします? もしも、入浴中の写真が入ったパソコンやスマホがウイルスにやられて しまったら写真世界中にばらまかれます。相手が携帯を置き忘れて 誰かに見られたらどうします? 見られて困る物は送っちゃダメ! それ以外の写真はあなたの限度の範囲内で送って上げるだけで良いです。

lism2000
質問者

お礼

私もそれが怖いので顔と肩だけ映ってる写真を送ったのですが甘かったでしょうか。。。 会社終わったら同僚にでも写真撮って貰って送ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aguriasu2
回答No.2

やきもちやきで心配性なんでしょう。自分勝手といえば自分勝手。 まぁディズニーランドに泊まりで行くとなればちょっとは心配するでしょう。写真がなければ、言った女友達にちゃんと説明でもさせるんですね。

lism2000
質問者

お礼

心配性とかは思った事なかったので目から鱗です。 そうかもしれませんね。 今度からはゴチャゴチャ言われないようにちゃんと説明しようと思います。 今回は。。。 友達に頼もうかなぁ。。 ありがとうございました。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

お二人で好きにしてください。

lism2000
質問者

お礼

そうですね><ごめんなさい><