• ベストアンサー

男性心理として

職場でくさいものを触る仕事があり、それをした男性が気にしてたのですが、あいにくウェットティッシュ的なものがなく、ボディーシャワー(ちょっと軽めの香水)しかないやーと言うと、手につけてと言われふりかけました。 いいにおいだねと言われてその時は終わりましたが、翌日その人に仕事で無茶ぶり的なことをされたんですが、立って仕事していたらごめんねって一瞬ですが背後からぎゅってされました(>_<) そのあとも背中さわってありがとうとか。。。 なにかにおいで変な気持ちになるとかありますか? においはふりかける前に言いましたがストロベリーでした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

○それは、ソフトな”セクハラ行為。?”の可能性でしょうか。? ☆男性は、余程・注意深く、人それぞれに・お愛想か、お世話をするか。***人により、可笑しな、過剰期待を、する場合があります。! ○自分に”気があるのかしら。?” 貴女様が、何の考えもなく・只の”優しさを示しただけなのに。 **変です。**  ○その男性に関係なく、日頃・匂い、香水等について:ある程度_習慣化している”女性・女の子のように、一日中又は、そのご本人様の身だしなみ・エチケットとして、”匂い”について、常態化していない方。*** 何故か、変な勘違いをする場合は、あります。⇒男性は、常に”スッピン”と、お化粧関係は無知です。⇒匂いは、実は”脳幹”を刺激する事もあります。 ☆後ろから、”ハグされたとか”・ ”背中を触られたとか”***余程、投稿者・貴女様が、魅力的だったとお考えになられれば、良いですが。 つまらぬ、お節介は・誤解_錯覚の誘因でしょうか。!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 職場での出来事ですね、匂いで変な気持? 相手にもよるかもしれませんがその方は何か勘違いしているんじゃないの 普通ありがとうで済むよ。 逆にセクハラじゃないの? くれぐれも気をつけて下さい。

関連するQ&A

  • 彼の男性自身がちょっと臭います

    現在お付き合いしている彼がいるのですが、フェラをするときに少し男性自身が臭います。多分おしっこの臭いだと思います。待ち合わせの数時間前にシャワーを浴びてきている時でも、ちょっと臭いがします。 良く分からないのですが、彼は仮性包茎なのかもしれません。 彼はフェラが好きで会えば必ず求めてきますが、臭いがするので一瞬躊躇してしまいます。でも彼のことを好きだから、我慢してします。そんなに強い臭いでもないし、かがないように、気にしないようにしています。 ただ、やっぱり臭わない方が清潔だし良いと思います。汚れているのを口に含むのは正直ちょっと辛いです。 ラブホに行く時は二人でお風呂に入ってからなので臭いませんが、彼の家やクルマでするときはそうもいきません。もっと丁寧に洗ってもらうか、せめてウェットティッシュ等で拭ければと思うのですが、彼が傷ついてしまわないか心配です。 どういう言い方をすれば、彼を傷つけずに済みますか?男性の方お願いします。

  • 男性心理を教えてください。

    男性心理を教えてください。 私は30歳の独身女性です。 冬の時期に好きな男性(35・独身)に軽く贈り物をしました。 私が愛用している、ハンドクリームで有名なフランスのショップのメンズ用のハンドクリームです。 結構気さくに話せる間柄なので「これ私がめっちゃ好きでオススメなの。よかったら試してみて」みたいな感じで、自分が好きな香りであることを伝えました。 とても喜んでくれ、その後会った時も「毎晩つけてるよ~」と言ってくれました。 それから数ヶ月後、彼と夕飯を約束して食べに行った時横並びで座ってたんですけど彼からいい香りがしました。 一瞬、私が好きなあのハンドクリームの香りだ! と思ったんですけど確証はなかったので「今日なんかいい匂いがするね。香水ほど強くないけど、ほのかにいい香りがするよ」と言ったら、彼は少し考えて「多分ヘアコロンじゃないかなー。帽子かぶる時につけた」と言いました。 そしてその後なんですけど「女のコから結構評判いいんだよね ♪」とドヤ顔で私に言うんです。 へーあっそ、と内心思いましたが顔には出さずに笑顔で会話を続けました。 私が好きな香りに似てるけど違うんだろうなーと思ったのでその会話はそれ以上ふくらませずにいました。 そして先週。 いろいろあったんですけど、彼とついに結ばれたんです。 夕飯を一緒に食べていた時、自分たちこのまま付き合っちゃおうという話になり、そのあと彼の部屋に行って身体の関係を持ちました。 私は彼が好きだったのでとても嬉しく、1年かかりましたが想いが通じて幸せな気持ちで彼の部屋のシャワーを借りました。 その時に発見したんですけど、彼の使っているシャンプー類の中に、私が好きだと言ったあの匂いのシャワーソープがあったんです! 結構な勢いで使ってて、残りは1割ってところでした。 私が彼にプレゼントした時彼はそのフランスのブランドは知っていましたが、その香り自体は知りませんでした。 で、いい匂いだよね~と言ってたのでその時に気に入ったと思われます。 その後彼はわざわざお店に買いに行って使用していたと思うんですが、私に言わなかったのは何故なんでしょうか? また、数ヶ月前にご飯を食べに行った時「ヘアコロンだよ」と嘘をついて他の女のコの存在をアピールした理由もよく分かりません。 彼は感情表現が少ないので言葉では好きだとか言ってくれたことはなかったんですが態度ではいつも優しく、時々勘違いなのかな…もしかして私のこと好き?と思うことも何度かありました。 この男性心理について分かるかた教えてください。 本人に直接は聞きづらくて。 なんとなく、男性のプライドみたいなものが関係してるのかな?と思ってしまいました。

  • 男性用の香水について

    20代後半の男性で スーツ着用の仕事をしています。 仕事相手や同僚にいいイメージをもって もらえるような職場でも使用できる香水を探しています。 希望としまして  ・匂いがキツすぎない(数メートル離れていても目や鼻にツンとくるようなもの)   ※ 明らかにつけていると感じられたくありません。  ・すれ違うときにフワッと相手に感じてもらえるようなもの  ・セクシー系とかではなく、石けんなどの誰が嗅いでも   いい匂い(さわやか)なもの   今まで香水というものを使ったことがないので わかりにくい表現になってしまいましたが 詳しい方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。 あともしできましたらどこで購入できるかも 教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 何の匂い

    香水ではないように思えるのですが、 職場のアラフィフ既婚女性から最近甘い感じの匂いがします。 ボディクリームやハンドクリームみたいなものでも匂いするものはありますか? 実際は何を付けてる匂いかは分かりませんが。

  • 女の匂いについて。

    女はなんでいい匂いするんですか? 体育の後汗かいた服を教室に干したままの子もいます。 翌日臭くなりませんか? とあるダンスパーティーがあり、抱き合って踊ったんですけど、いい匂いがしました。 髪や香水の匂いではないと思います。 オーデコロン?ボディーウォッシュ? なんの匂いなんでしょうか・・・?

  • お風呂上りの匂いの香水

    先週、駅の改札で、OL風の人がつけていた香水がとっっってもいい匂いで、よっぽど「どこの香水ですか」って聞きたかったのですが、さすがにそれは怪しい人丸出しなので聞くことができませんでした(-_-;) でもずっと、どこの香水か気になっています。 無理難題ですが皆さんどこの香水と思われますか? まさにお風呂上りって匂いで、石鹸とシャンプーの匂いっていうか、あのお風呂上り独特の匂いでした。 本当にお風呂上り?って一瞬疑ったのですが、結構たっぷりつけていたみたいで、手首などからも匂っていたし、すぐに間違いなく香水だなとわかりました。 私は、量販店などで一般的に置いてある香水の匂いはだいたい知っていると思うのですが、え~こんな匂いの香水あるんだ!って驚きました。 ハッピーでもプチサンボンでもグリーンティでもプチママンでもグロウバイジェイローでもありませんでした。 他にお風呂上りの匂いの香水って思い浮かびますか? 変な質問でお恥ずかしいですが、思いつくままご回答お願い致しますm(__)m

  • どういう意味がありますか

    これはボディタッチに入りますか? 職場の先輩です。 わざわざ私がいる通路狭いのに話しかけながら通り抜けて体が当たるのはボディタッチですか? 私の背中に彼の胸が当たる感じです。 通路は平行してもう一本あります。見渡せるのでそっちなら明らかに人がいませんでした。 気付くとよく背後に立っていたりします。当たるギリギリ至近距離です。 物の受け渡しの時に手はふれます。

  • 男性の心理について

    こんばんわ 職場に好きな男性がいます。 最近彼と仕事を通じて仲良くできる機会があり 日々好きになっていっているところです。 最近彼と仲間同士の集まりを仕切る機会がありました。 私は仕切るのが苦手なので、彼にまかせっきりで 人に声をかけたりなど、出来る範囲でのサポートをしていました。 集まり当日も、進行等大きな流れは彼任せで 私は出来る範囲でのサポートをしているつもりでした。 集まりは彼の仕切りで盛り上がり大成功でした。 彼にお礼を伝え、皆楽しんでたしよかったね。とうまくいったことの喜びも伝えて 当日帰宅したのですが、 翌日聞いたところ、 当日彼は熱があり無理をして進行していたとことと その帰り道いよいよ具合が悪くなり歩けず同僚の友達に介抱してもらったとのことでした。 翌日そのことを聞いて、 うまくいったことを喜んでいて、彼が具合が悪いのを気づけなかった自分がなさけなく すごく申し訳ない気持ちになりました。 彼に「体調が悪いの気づけなくてごめんなさい」ということを伝えたら 「気づかれたくなかったから気づかなくてよかった。だから気にしないでいい。」 といわれました。 体調が悪いことが周りに気づかれないように気を使い それでもしっかりこなす彼はやはり素敵だなと思うのですが、。 少し男性の心理が知りたくなりました。 男性の方は好きな人に ○自分の体調が悪いとき労わってほしいほしいですか? ○それとも気づかれず、楽しく過ごしたいと思いますか? 今回は、たくさんの人がいたので、 周りに迷惑をかけたくない気づかれたくないというところだったんだろうなと思うのですが。。 私のことは頼って、体調が悪いということも教えてくれたらうれしいのにと思いました。 頼りにならなかったというのもあるのでしょうが、もう甘えてほしかったなと思いました。 体調が悪いとき、好きな人には労わってほしいというのが男性心理としてあるのであれば、 なにもいってもらえないわたしはそもそも彼の眼中にもないのかなと少し落ち込んでいるところです。 色々な考えがあるかと思いますが ご意見いただけたらうれしいです。

  • 彼のあそこにティッシュがついていて臭いのですが

    先週1週間ぶりに彼が私の家に泊まりに来ました。 翌日の朝にSEXをした後、夜に私の家に来る約束をして、2人とも仕事だったため、 そのまま出勤しました。 彼は仕事が早く終わったようで、お得意さんの会社に来てるから夜7時頃に着くと 夕方頃に電話がありました。 その日の夜、彼は食事前に簡単にシャワーだけして、食後に少し横になっていました。 彼からフェラを促されて、してあげようと思ってそこに顔を近ずけたら、鬼頭のすぐ下辺りにティッシュが少しへばりついているのを見つけ、あれ?と思い、口に含んだら、強烈な臭いがしました。 玉袋や足の付け根などは石鹸の臭いがするのに、なぜか竿の部分だけが強烈な臭いなのです。 しかも、竿の付け根辺りからはかすかに精液の臭いも。 これって、まさか朝SEXの後からそのままだったわけではないですよね? (朝SEXの後にシャワーに入るのを見ました) このような状態から、どのように考えられるでしょうか? 自分で処理したのか、またはどこかで浮気してきたのか、それともどこかで抜いてもらったのか?? 私には全く見えず、彼に直接聞こうか迷ってるんですが、余計な事で機嫌損ねるのも嫌なので、ここで尋ねさせてください。 すみません、変な質問で、、 特に男性の方お願いします。

  • ホテルでシャワー浴びないとイヤですよね?

    ラブホテル入ると ベットイン前に普通シャワー浴びると思うのですが 実家なので石鹸の匂いがつくとよろしくないって理由で 彼女シャワー浴びないのです よく考えたらかなり不衛生な気がします ボディーソープ付けなくてシャワーだけでも すすめた方がいいのですかね? 私的には彼女に汚い所はないと思ってますのでいいのですが 女性的には嫌なんじゃないかな~なんて思います なんか変な質問ですが みなさんどう思いますか?