• ベストアンサー

男性心理として

職場でくさいものを触る仕事があり、それをした男性が気にしてたのですが、あいにくウェットティッシュ的なものがなく、ボディーシャワー(ちょっと軽めの香水)しかないやーと言うと、手につけてと言われふりかけました。 いいにおいだねと言われてその時は終わりましたが、翌日その人に仕事で無茶ぶり的なことをされたんですが、立って仕事していたらごめんねって一瞬ですが背後からぎゅってされました(>_<) そのあとも背中さわってありがとうとか。。。 なにかにおいで変な気持ちになるとかありますか? においはふりかける前に言いましたがストロベリーでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama891
回答No.2

○それは、ソフトな”セクハラ行為。?”の可能性でしょうか。? ☆男性は、余程・注意深く、人それぞれに・お愛想か、お世話をするか。***人により、可笑しな、過剰期待を、する場合があります。! ○自分に”気があるのかしら。?” 貴女様が、何の考えもなく・只の”優しさを示しただけなのに。 **変です。**  ○その男性に関係なく、日頃・匂い、香水等について:ある程度_習慣化している”女性・女の子のように、一日中又は、そのご本人様の身だしなみ・エチケットとして、”匂い”について、常態化していない方。*** 何故か、変な勘違いをする場合は、あります。⇒男性は、常に”スッピン”と、お化粧関係は無知です。⇒匂いは、実は”脳幹”を刺激する事もあります。 ☆後ろから、”ハグされたとか”・ ”背中を触られたとか”***余程、投稿者・貴女様が、魅力的だったとお考えになられれば、良いですが。 つまらぬ、お節介は・誤解_錯覚の誘因でしょうか。!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 職場での出来事ですね、匂いで変な気持? 相手にもよるかもしれませんがその方は何か勘違いしているんじゃないの 普通ありがとうで済むよ。 逆にセクハラじゃないの? くれぐれも気をつけて下さい。