• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片思いの女性とのツイッター(長文です))

ツイッターでの片思いの女性との関係について

reason22の回答

  • ベストアンサー
  • reason22
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

Twitterの件は深く考えすぎではないでしょうか。そこまで気にすることではないと思います。あなたの気遣いに少し意地悪な反応している、あなたに気があるとも考えることができると思います。 それと夜景を2人で見に行くことにそこまで特別な意味も無いと思います。確かに映画デートとかよりはハードルが高いので、あなたに気があるのは間違いないですね。 しかしながら断る理由がないなら夜景だろうと映画だろうとデートしてくれると思いますよ。 結論として脈アリかナシかで言うならアリです。 成就するといいですね!

frx99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今まで女性と積極的に接してこなかったため些細なことが気になってしまいました。 ツイッターの件は会話のキャッチボールの一つだと思って気にしないようにします。 二人で夜景に特別な意味ってないのですね。 でも客観的なご意見をいただけたうえに脈もありそうとのことで、一安心です。 次のデート彼女に楽しんでもらえるように頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 片想いしている女性がいますが苦しくてツライです。

    僕は、現在大学3回生の男です。 相手の女性は女子大に通う3回生の女性です。 現在、出会ってから2週間ほどで、メールをほぼ毎日10~30通ほどしています。メールはいつも、あちらが先に寝てしまい「おやすみ」みたいなメールはないので、翌日もそのままメールが続くという感じです。 また、先日、初めて二人で会って、カフェで4時間ほどお茶をして会話をしました。また、3日後に二人で買い物に行く約束をしました。 僕は、とても彼女のことが大好きです。彼女は性格もとても優しく気配りが出来て、何より笑顔がとても大好きです。 そんな片想いを続けていますが、先日カフェでお話をしていたら恋愛の話になりました。 そこで、彼女はどうやら前の彼氏なのか片想いしていた男性が未だに未練があるらしいのです…。そして、それが相手に振り回されてる感じみたいで疲れたから忘れたいけども…とも言っていました。 また、少しの間恋愛はいいかな~とも言っていました。 これは、もう僕は彼女に告白したりしても可能性は低いのでしょうか…? 僕は、いろんな人を好きになることがあまり無く、自分が好きじゃないと告白されても付き合わないタイプですので、ある意味恋愛経験が乏しいのかもしれません。 なので、毎日メールをしてくれて、二人で遊んだりしてくれると、どうしても期待してしまい彼女に対する気持ちが強くなる一方です。 僕はどうしたらいいのでしょうか。 毎日彼女のことばかり考えてしまい苦しくてツライです。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は好意のある女性と夜景を見に行きます。お互い好きと言い合いキスもしました。 夜景見に行ってどちらが一番嬉しいでしょうか? 山の有名な夜景なんですが一緒に夜景見てて (1)肩を寄せられ→抱きしめられ→キス (2)後ろから抱きしめられ→キス (3)他になにかあれば教えてください。本当にお願いします。

  • 片思いの人とツイッターしてます。

    片思いの人とツイッターしてます。 でも向こうはこっちが誰なのか知りません。同じ高校の同学年だということしか知りません。メールはよくしていますが、お互いに直接話すのにはまだ距離があります。 さっき、隣の人誰?みたいな話になったんですけど、言ったらわかります。ツイッターで言った方がいいですか?それとも、今ツイートやってるの私なんだよねって言った方がいいですか?

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は好意のある女性とご飯いったあとに夜景をみにいく予定です。 お互い好きと言い合ってキスもしました。 しかし付き合おうとは思いません。でも好きですし会いたいです。 この場合好き以外になんて伝えればよろしいでしょうか? なんて言ってもらええば嬉しいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 唐突に片想いを止めたくなった・・(長文です)

    唐突に片想いを止めたくなった・・(長文です) 半年前から、ある女性に片想いを続けています。彼女の言動から脈があると思っていました。 1ヶ月ちょっと前に好意を伝えたのですが、その後、彼女からのリアクションが一切無いまま 音信が途絶え始めました。 それでも、その後、2週間して彼女から「一緒に出掛けない?」と誘われたり (結局、ドタキャンになりましたが・・)、細々とメール交換をしたり、と、まだ踏ん張ろう、 もうちょっと頑張ろう、と自分に言い聞かせて来ました。 ここ2週間は再び音信不通になり、その間、2~3度かメールや電話をしましたが、全くの無反応。 特に、10日前に僕の誕生日で、会うのは難しいかも知れないけど、短メールぐらいは来るだろ、 と思っていましたが、結局何も来ませんでした。 好意を伝えたのに彼女からのリアクションが何も無い事で、脈無しだな、とは思っていましたが、 やはり辛かったです。心が折れました。この時点で、諦めをつける為に彼女にメールを送りました。 重いのも、ウザイのも承知した上です。もっと言えば、彼女からの返事は来ないと思っていました。 「連絡が迷惑なら、ハッキリ言って貰った方が、僕もこれ以上迷惑を掛けたくないので・・」と 言う内容です。 その直後、彼女からレスが来て、「あなたに対して怒ってるわけじゃない。ただ、家族に 心配事があったのと、仕事が第一になっていて、連絡をする気にならなかった。誕生日を 祝えなくてゴメンなさい。でも、来週末は絶対に時間が取れるので、一緒に楽しもうね」 と言われました。 そして今週。彼女から週末について連絡が来ました。 「会うのはOKだけど、友達が一緒にいるよ。週末ずっと、友達の手伝いをするんで」と言う 内容でした。彼女は僕の恋人じゃ無いし、前々から、一緒にお互いの友達を紹介できたら いいよね~、なんて話もしていました。もしかしたら、好意を伝えた事もあり、2人きりで会うのを 億劫がってるのかも知れませんね。 なので、その連絡を受けた時は、素直に「OK。週末空いてるから、いつでも連絡して」と返事を しました。それで良かったんだと思いました。肩の力を抜いて、友達として一緒に過ごして行けば、 もしかして違った形でもっと仲良くなれるかも・・と。 けど、今晩。。ふと、何もかもが嫌になって来ました。。好意を伝えてリアクションを貰えないのも、 誕生日にメールの1つも送って来ないのも、平気で音信不通にするのも、今週末、ゆっくり会える、 と言ってたのに、蓋を開けたら「友達の手伝いを週末中する」のも、何もかも馬鹿馬鹿しく なって来て。。彼女を責めてる分けじゃないんです。彼女は僕の恋人じゃないし、彼女には 彼女の生活があるわけで。何ていうか、脈の無いのに頑張ろうとしている事が、唐突に 馬鹿らしくなってしまった、緊張の糸が切れてしまった・・と言うか。 彼女に数時間前に「週末OK」の返信をしたんですが、今になって、それを取り消して、 「やっぱり会うのを止めます。片想いを止めたいので」とメールを送ろうか迷っています。 それを送れば、まず彼女からの返事は無くなると思います。 けど・・どう考えても脈なしなんだし、これで良いんですよね。。 アドバイスお願いします。。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は好意のある女性と夜景を見に行く予定です。 それで夜景見ながら後ろから抱きしめて、なにか言いたいのですが、女性はなんて言われたら嬉しいでしょうか? まだ付き合ってない関係です… アドバイス宜しくお願いします。

  • 片思い中の一回り上の女性について

    片思い中の一回り上の女性について 質問を見ていただきありがとうございます。 片思い中の相手についてアドバイス等いただければ、幸甚です。 自分は男性、相手は年齢が一回り上の女性です。 こちらから遊びに誘おうすると、「二人では恥ずかしい」と言われてしまい 今は我慢するときなのかなって悩んでいます・・・ 二人でご飯とか飲みは大丈夫との由です。 実は、以前「あなたのことを憧れていました」と想いを伝えたことがあります。 その時は、うれしいと言ってくれたのですが、はっきりとした回答はもらえず保留の状態です。 また、私にそう思われているとは知らず、相当驚かせたようです。 それからはちょくちょくメールしたり、1ヶ月に1回くらいのペースで飲みに行っています。 二人で飲みはOKですが、遊びは上記の理由でだめとのことです。 年齢差から信用されていないのかなって思う節はあります・・・ 今は焦らずにこれから仲良くなって遊びに誘ったほうがいいと思うのですが どうすれば、今より仲良くなれるでしょうか? 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 女性に片思いをしていることについての悩み

    片思いをしている女性がいます。 僕は大学の3回生の男です。 相手は女子大の3回生の女性です。 毎日メールなどをしており、二人で3回ほど遊んでいます。 しかし、毎回遊びの誘いをしているのは自分です・・・。 誘えば断ることはなく、スケジュールの空いている日を探してくれます。 けれども、相手の女性からさ誘いがないと、僕に対して好意はないのかな・・・?って気持ちになります。 メールは特に終わりがない感じで続けているので、どちらからメールを送るということはないです。 今後も、ご飯に行ったりUSJに行く約束などをしています。 これも僕からの誘いではあります。 あと、ちょっと質問してみたいことがあるのですが、 たまに友人が手を何気なく繋いでみたら?って言います。 こんなことを付き合ってもいないのにしたら下心があるみたいで、僕の片思いは終わりますよね・・?

  • 美容師さんに片想い

    美容師さんに片想い中です。 サロンに通い始めて3年経ちますが、1年経つ前から気になり始めました。 美容師さんは接客業でお客様として…ていうのは、他の知恵袋や相談サイトを見させて 頂いて、もう分かっていますが… その美容師さんと付き合えたらと思っています。 会ったのはカットモデルで声をかけさせて頂いた時です。 そこからアドレス交換して、メールのやりとりは予約する時と髪の相談の時だけしてます。 Twitterをお互いフォローしていて、私が元気のないツイートをしていると、会った時に最近元気ないみたいだけどどうした?なんかあった?などと声を掛けてくれますが、これも営業のひとつだと。信じたくないのが正直です。 恋愛相談もしょっちゅうしていて、あなたが好きなんだよってモヤモヤします(笑) そこで、もっと仲良くなりたいので、 美容師さんと予約メールや髪の相談以外のメールをしたいです。ですが、なんて送ればいいか分からず、アドバイスをお願いしたくて、投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 片思いも恋愛でしょうか?

    片思いも恋愛でしょうか? 恋愛心理学での恋愛の定義は『まず「お互いに恋い慕うこと」というように定義されています。 つまりこの時点で片方だけが好意を持っているような片思いやその他のストーカー的な行為は恋愛には含まれないとなります。』と書かれていました。 しかし、友達に聞いたら片思いも恋愛だと言っていました。どうなんですか?