• ベストアンサー

印刷するとおかしくなる

http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1039 のサイトを印刷すると、 まるで囲った部分が非表示になったりへんになります。 他のプリンターで試しても同じような感じになるのですが これはサイトのせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.4

#2です  ・実際に印刷してみたところ(デフォルト設定)・・(NEC MultiWriter 1700C :カラーページプリンター)   「とうきょう」の背景のグリーンそのまま印刷、その下そのまま三分割で印刷(細い線のBOXは印刷されず)、右側枠内グレー白抜きで印刷   そのまま印字できなかったのは、細い横の点線全て(細い枠線はそのまま印刷できています)  ・ちなみに、IE10使用です

EOPOPZQXMQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.3

Google Chrome (バージョン 29.0.1547.76 m)では正常に印刷されますね。 IE10の場合 ドキュメントモードをIE5 Quirks にすると特に酷く 添付された図の左側の赤で囲んだように体裁が崩れます。 IE10ではどのように設定しても左の赤枠の「とうきょう」の文字の背景が無くなりますし 右の枠のグレーの背景も中央だけになってしまいますね。 「背景を印刷する」にチェックしても関係ないはずです。

EOPOPZQXMQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

・印刷プレビュー ・ページ設定 ・背景の色とイメージを印刷する・・にチェック で、表示の通りに印刷できませんか

EOPOPZQXMQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

>これはサイトのせいでしょうか? そのようですね。リンクが張られているページではそうなるような。 見た目どうりに印刷したいなら「print screen」でやるか「Snippingt tool」で画面のキリトリ、貼り付けをやるかでしょう。

EOPOPZQXMQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 構内図のない駅の調べ方

    例えば、平泉の構内図を調べたいのですが http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1333 を見ると、載ってないようです。 この場合、どうやって調べればいいでしょうか? 他のサイトに載ってますか? 諦めるしかないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 無人駅かどうかの確認方法は?

    例えば http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1697 この駅が無人駅か有人改札があるかはどうやってわかりますか? このサイトを見ただけじゃわからないのでしょうか?

  • モバイルsuicaで改札の出入りができるかどうかは

    https://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1440 これを見た時に モバイルsuicaで改札の出入りができるかどうかは、 「suicaご利用案内」で「改札あり」になっていれば、 モバイルsuicaが対応していると思っていいですか?

  • 花巻駅、東北線→釜石線乗り換え10分で弁当調達

    こんばんは。たまには質問をして見ます。 JR東北本線の花巻駅で、釜石線に乗り換える時間が10分あります。 この10分で、弁当を購入できないか考えています。 http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1241 によると、駅構内にコンビニがあるようなのですが、これはNEWDAYSですか? 乗り換えの10分間で、弁当を買うことはできますか? ご回答、よろしくお願いします。

  • 船橋法典のよみかた

    船橋法典の読み方は 「ほうてん」「ほうでん」どちらが正しいのですか? 「ほうてん」 JR船橋法典駅 http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1383 「ほうでん」 千葉県立船橋法典高等学校 http://www.chiba-c.ed.jp/f-houden-h/

  • テキストボックスが印刷できないよ

    今日仕事で作った資料で、テキストボックスを使って表とかを作ったんですが、いざ印刷をしようと思ったら なんとそのテキストボックスの所のみ印刷できないんです。 プリンタのせいかと思ったんですが、印刷プレビューで表示したらやはりそこの部分のみ表示もされないんです。 せっかく作ったし、印刷しないといけないしで大変困っています。どうしてでしょうか。よろしくお願いします。  Word2002使用しています。 

  • プリンターが印刷できない

    プリンターが印刷を開始しません。以下のような表示がでます。ちなみにウイルスソフトを入れ替えたせいでしょうか?プリンターは無線ランを使っています。 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 このように表示されます。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 印刷できないぜ

    うちのプリンタはEPSON PM-840なんですが、結構使ってなかったせいか、印刷できなくなりました。 症状としては、 (1)印刷を実行 (2)削除中‐プリンタへ送信 というわけのわからん状態へ (3)\(^o^)/ このような感じです。 画像も載せておくので参考にしてください。 解答お願いします。

  • 文字を大きくしたり、サイトの一部分だけを印刷するには?

    サイトの一部分だけを表示、それとテキストの文字を大きくして プリンタで印刷したいのですがプリンタ設定、ページ設定などをみても それらしいものがありません。 標準の機能だけでは無理なのでしょうか? 何かよい方法ありませんか?

  • 印刷ができません

    PCはXPプリンタはピクサスのMP500を使っています。 赤外線や、スキャナでは黒もインクが出てキレイに印刷する事ができます。 PCからのメールや、その他ファイルなどを印刷すると黒インクのみ印刷されていません。 PC上、何のエラーも表示されず、プリンタへデータは送られていると思います。 カラー印刷はできますが、黒色部分のみ欠如された状態で印刷されます。 インクタンクが悪いのかと新しいインクに変えましたがそれでも黒色のみ印刷ができません。 対処法はあるのでしょうか? 教えていただきたいです。よろしくお願いします。