• ベストアンサー

これは、恋ですか?

二十代男です。 最近街で出会った男の人が気になって仕方ありません。凄くかっこよくて良く寝言でも『超格好いいー<3また会いたい<3』とか言ってしまいます。最近その人の事思い浮かべる事が多いので、睡眠も快適に出来るようになってきました。←今まで不眠症でした。 出来る事なら、もっと近づきたい。もっと一緒になりたい。って彼に会うと夢中になってしまうのです。 私は、恋をしたのでしょうか? こんな感覚初めてです。

noname#185043
noname#185043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobe1005
回答No.1

恋と断定するのは早いと思います! 芸能人と同じような感覚で憧れや興味本位かなって思うけどね! その人と接してみないと分かんないと思いますよ!