• 締切済み

浮気していると思いますか?

夫について宜しく御願い致します。 私と子供達が連休中に実家に何泊かして帰ってきた日に 夫のタオルケットに金髪に近い茶色のロングヘアーの髪の毛が付いていました。 夫が仕事から帰ってきたので これは何?と聞いたらあきらかに顔が固まりながらも「知らない」「チリとかホコリに混ざって飛んでくることだってある」「だいたい金髪の女とかタイプじゃない」と言っていました。 確かに夫はギャル系ではなく清楚系がタイプです。 現場仕事なので飛んでくる?とでも言いたかったと思いますがいつも帰ってきたらすぐシャワーするのでなぜタオルケットに金髪のロン毛が?! 夫のタオルケットに家族以外の髪の毛が付いていたので浮気を疑っていますがみなさまがこのような状況に遭遇した場合どう思われますか?

みんなの回答

• herobilly
回答No.4

NO1と同じく、デリヘルを呼んだのでしょう。 タイプじゃない子でも来ますから。。 せっかくだし、やることはやった。 自分の家に呼ぶなんて、夫失格です。 まずは、性病検査ですね。 デリヘルなどの風俗は自費なので検査していませんし、病気も持っていますから。 感染してなければいいですね。

7Rikei7
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#184953
noname#184953
回答No.3

その金髪のロン毛をどこかに貼り付けておいてなくなっていたら黒ですね。 私なら黙っています。 そのほうが怖いですよね?

7Rikei7
質問者

お礼

noname#196134
noname#196134
回答No.2

こういう時に1番良いのは・・・・ 「私は今の幸せを手離したくありません」という一文だけ書いて渡しましょう。 責めたら逆効果だと思いますし、事実を知った所で夫婦関係が悪くなるだけです。

7Rikei7
質問者

お礼

回答No.1

つい、デリヘルを呼んでしまった。 タイプじゃない金髪のこが来てしまった。特定の人と浮気したわけではない。魔が差しただけなんです。 反省しています。もうしません! そう言って土下座します。 私なら。

7Rikei7
質問者

お礼