• 締切済み

浮気していると思いますか?

夫について宜しく御願い致します。 私と子供達が連休中に実家に何泊かして帰ってきた日に 夫のタオルケットに金髪に近い茶色のロングヘアーの髪の毛が付いていました。 夫が仕事から帰ってきたので これは何?と聞いたらあきらかに顔が固まりながらも「知らない」「チリとかホコリに混ざって飛んでくることだってある」「だいたい金髪の女とかタイプじゃない」と言っていました。 確かに夫はギャル系ではなく清楚系がタイプです。 現場仕事なので飛んでくる?とでも言いたかったと思いますがいつも帰ってきたらすぐシャワーするのでなぜタオルケットに金髪のロン毛が?! 夫のタオルケットに家族以外の髪の毛が付いていたので浮気を疑っていますがみなさまがこのような状況に遭遇した場合どう思われますか?

みんなの回答

  • herobilly
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.4

NO1と同じく、デリヘルを呼んだのでしょう。 タイプじゃない子でも来ますから。。 せっかくだし、やることはやった。 自分の家に呼ぶなんて、夫失格です。 まずは、性病検査ですね。 デリヘルなどの風俗は自費なので検査していませんし、病気も持っていますから。 感染してなければいいですね。

7Rikei7
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#184953
noname#184953
回答No.3

その金髪のロン毛をどこかに貼り付けておいてなくなっていたら黒ですね。 私なら黙っています。 そのほうが怖いですよね?

7Rikei7
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

こういう時に1番良いのは・・・・ 「私は今の幸せを手離したくありません」という一文だけ書いて渡しましょう。 責めたら逆効果だと思いますし、事実を知った所で夫婦関係が悪くなるだけです。

7Rikei7
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

つい、デリヘルを呼んでしまった。 タイプじゃない金髪のこが来てしまった。特定の人と浮気したわけではない。魔が差しただけなんです。 反省しています。もうしません! そう言って土下座します。 私なら。

7Rikei7
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギャルにロングヘアが多いのは何故?

    タイトルどおりですが、街やテレビででギャルの人たちを見ると、大体はロングヘアにしているように思います。 テレビに出ていた人は、地毛はショートでエクステかウィッグをつけてロングにしていたようです。 しかもほとんどが、金髪とか派手な髪色です。 黒髪のギャルとか、ショートヘアのギャルは殆ど見かけません。 どうしてギャルはロングヘアにするのでしょうか? 有名人の影響でしょうか? それとも「えびちゃん風OL=巻き髪」のように、ギャルはロングヘアがある種のお約束なのでしょうか?

  • 激しくイメチェンしたい時ってどんなときですか

    今2歳と0歳2か月の子育て中です。 すぐに汚されるので、毎日Tシャツにジーパン、夜は授乳パジャマで色気のかけらもないです。髪の毛も自分のことに手が回らずベリーショートにしてしまいました。 コンビニに行くにも難儀する状態で、きっとストレスがたまっているんだと思いますが、イメチェンしたくてたまりません。 全身無印良品&ユニクロ→金髪ギャル風になってみたいです。そんな気分です。実際安いヘアウィッグ買っては失敗したり、オシャレな服を買っても着る機会もなくタンスのこやしになったりしてます。 激しくイメチェンしたいと思ったことのある方、ぜひエピソード教えてください。実際はどうだったかも教えてください。

  • リアル電車男になってしまいました。

    こんにちは。 僕は毎朝決まった時間、車両に乗り出勤している24歳(男)です。 僕はいつも電車で乗り合わせる一人の女性を好きになってしまいました。 彼女はアッシュの金髪のロング・ヘアで、いささかギャルっぽいです。 そして僕は普通の男です。 ギャル男でもお兄系でもありません。 彼女は毎朝、僕の乗っている5両目を通り過ぎ、 6両目の女性専用車両へ向かいます。 僕が彼女に会うのはその通過する3秒ほどです。 けれど、どうも、僕と彼女は乗車駅も下車駅も同じようなのです。 (最近判明したのですが) 特に今すぐ交際したいというわけでもないのですが、 とりあえず軽く話してみたいと思っています。 ですが、声をかけるとナンパっぽくなってしまいますし、 なにより僕と彼女が顔を合わせるのは朝の9時なので、 そんな時間に声をかけてうまくいくとも思えません。 しかし、諦めるには、彼女への好奇心が大きく膨らみすぎて しまいました。 どうにかして、彼女と、フランクに会話を交わせるように なれないでしょうか? 男と女が出会う良いきっかけをご存知の方がいましたら、 是非ご教授願います。

  • 髪が全体的に浮く

    閲覧ありがとうございます! きちんと髪を乾かして、熱をとってから寝ても、髪の毛が軽いせいか朝起きると全体的に微妙に浮いてダサい感じになります。 アホ毛もすごいです。 髪質はストレートなのですが…。 髪の毛の長さはセミロングとロングの間くらいです。 洗い流さないトリートメントはパンテーンを使っています。 寝癖直しはマシェリのパーフェクトシャワーのさらさらタイプを使っているのですが、あまり効きません。 おすすめの寝癖直しや、ケアの仕方などがあったら教えてください!

  • 他の女のプリクラ

    今日遠距離中の彼とメールをしていて、好きな髪型についてのはなしになりました。 そこで彼の好きなタイプをはっきりとしりました。 髪が長くて、金髪茶系、メイクはすこしケバく。 わたしは中学生です。 どっちかというとワンピースや肌がしろく、姫系の服をよくきています。 メイクもケバくないです。 そこですこしショックといいますか、わたしもかわってみようかなとおもいました。 ですが、彼がかわいいと思う子のプリクラを送ってきました。 その仔は肌が小麦色で髪の毛は金髪、メイクはケバく、いかにもギャルってかんじの子でした。 たしかにかわいいんです。 わたしとはほど遠いです。くやしいですけど、わたしのほうが断然ブスですし、彼のタイプそのままでした。 でもいやな雰囲気をながしたくなくて、「かわいい!」とか「いいな~!こんなお姉ちゃんほしい!」とかいってました。 そこで彼のはなしでは、かわいいな!とか前に告られたとか、もったいないことしたなとか。 わたしはその仔のプリクラをもってる時点でいやだったです。 でも、そんなの重いですよね? 明るく、しっとなんてしてないっていう雰囲気で今もメールはつづいてますが、 はっきりいうと冷めたというか、 ああ、結局顔なんや、と思いました。 普通みなさんならどうされますか? やっぱりわたしは重いのでしょうか。

  • 浮気の報復に浮気をするのはありですか?

    愛する夫の浮気を発見してしまいました。 ベットで横になっているとき、夫の携帯にメールがきました。 タイトルを見た夫の顔色が変わったような気がしたので、後ろからチラリと覗くと、女性の名前が書いてあるようでした。夫の仕事柄、女性からのメールもよくあることなのですが、その時はなんだか虫の知らせのような悪い予感がして、「そのメールは誰から?」と、結婚して初めて問い詰めたのです。 「なんでもない」という夫に「なんでもないなら文面を見ても良い?」ときくと、本当にありえないくらい顔色が変わって…。 その後は泣きながら携帯の取り合いになり、結局、夫が2ヶ月前に仕事で知り合った若い女性と1度だけ関係を持ち、その後もメールのやり取りをしていたことが分かりました。 観念した夫は罪悪感に震えながら謝罪し、私もショックで震えながら、でも、何が起こったのか本当のことを知りたい欲求に勝てず、夫と彼女のやりとりを全部読ませてもらいました。 エッチなメールのやり取りを楽しんでいる様子の二人。鏡の前で後ろからせめたのがたまらなかったとか、思い出すだけでまた欲情して独りでしてしまったとか…かなり赤裸々な表現のものも。いつか沖縄に行きたいね、とか、今年は○○ちゃんに会えたから超ラッキーだった、とか…極めつけはラブホテルで撮ったらしい彼女の全裸の写真でした。ベッドに全裸でうつぶせになってカメラを振り返りにっこり微笑んでいる彼女…(これは、夫が撮ったのではなく、彼女が他の人に撮ってもらった写真を夫がせがんで送ってもらったらしいことが後に判明しました) 夫は本当に真面目な人で、家庭を大事にしてくれ、私のことも娘のことも心から愛してくれています。「裏切り・嘘」というイメージからは程遠い、この世で一番信頼していた相手だったので、本当にショックでした。 相手の女性は、夫の同僚(妻子持ち)とも遊びの関係を持った事があるらしいし、性的モラルの低い、いわゆる誰とでも寝るタイプの女の子かと思われます。夫との時も、「相談がある」と夫を呼び出したあと、「髪の毛が伸びているからラブホで切ってあげる」(彼女はヘア・メイクさんなのですが)と、彼女のほうから夫を誘ったようです。しかも、「お金ないから良いよ」と、断った夫に「私がお金だしますよ~」と、ホテル代まで出してくれて…最初は風呂場で本当に髪を切ろうとしていたそうですが、「私、エッチしたくなった~」と、服を脱がれ…。ノコノコとついて行く夫も相当格好悪いですが、若くて美人の女の子がラブホ代を払ってまで男との人と寝たいというのも私には理解不能です…。ともかく、夫は深く深く反省して、二度としないと約束し、今まで以上に私たちに優しく接してくれるようになりました。私も、夫のいない生活など考えられないくらい彼のことが大好きなので、かなり泣いて乱れましたが、結局は夫の約束を信じてもとの鞘に戻ることにしました。 でも…忘れられないのです。1人でいると、全裸で笑う彼女の顔、夫の楽しそうなエッチなメール、彼女を後ろからせめているところ、そんなビジョンが次から次へと浮かんできて、どうしても頭の中から追いやることができません。 私を相当傷つけたことで、自分も深く傷ついている様子の夫に、いつまでも愚痴を言って更なるダメージを与えたくはないのに、夜中、夫の寝顔を見ていると涙が止まらなくなって、つい夫を起こして「どうしてそんなことをしたの?」ときいてしまいます。 辛くて辛くて、夫に同じ気持ちを味合わせたくなって…。 私も他の人に抱かれてみれば、夫は同じ気持ちを抱いてくれるかも…。 私にも負い目があれば夫を責める気持ちがなくなるかも…。そんな風に考えるのを止められなくなってしまって…。 それを夫に伝えると、「俺が悪いのだから、お前が立ち直るためにすることなら何でも甘んじて受ける」と、辛そうに答えてくれました。 そんな夫をさらに傷つけることは本当にしたくないし、浮気を仕返した結果夫を失う事になったらと思うと、他の男性に抱かれるなんてとんでもない、と、思うのですが、夫が浮気をしているビジョンが思い浮かんでくると、何がなんだか分からなくなって、堂々巡りを断ち切るためにも何か行動に起こしたほうが良いのでは?なんて非常識な方向に考えが行ってしまいます。 浮気の報復に浮気をする…皆さんはどう思いますか? また、浮気を許したことがある方、どうやって起こってしまったことを忘れましたか?

  • ヘアースタイルについて

    こんにちは。私の髪の毛は今鎖骨と胸の間くらいの長さ、結構すいているので毛先らへんの量は少ない感じです。縮毛矯正も3ヶ月ほど前にあてました。 冬休み中に髪を切りに行きたいのですが、デジタルパーマをあてるかストレートのままウルフカットのようにしてもらうかで本当に迷っています。 パーマをかけるとしたら私は高校生なので、あんまりギャルのようなクルクルではなく、毛先中心のかわいらしいゆるいのをあててみたいんです。トップがペチャンコも×です。 どなたかかわいいヘアースタイルを教えて下さい。また、彼氏の反応も気になります><ショートでもロングでも、ストレートでもパーマでもかわいかったらいいと言ってくれるのですが、一般的に男性の方はどちらの方が好きなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 思い出せないアニメ(ちょっとマニアックな感じ?)

    こんばんわ^^ 今私は19なんですが、保育園~小学生くらいまで使っていた枕のデザインだったアニメについて今さらながら気になってしまったので質問させていただきました。 覚えていること(枕のイラスト)↓ ・主人公?というか一番大きく描かれている女の子は髪の毛がうすい緑でショートカット ・サブ?っぽい女の子は金髪ウェーブのロングヘアーでマイク持ってアイドルみたいな恰好(頭にリボンしてた気がします) ・なんか動物みたいなキャラクターが…いた? ・緑の髪の女の子がパクトみたいなものを持って…いた? アバウトですがこんな感じです。 枕に使ってはいましたが、実際にそのアニメを見た記憶はありませんし、本当にアニメがあったのかもよくわかりません。 詳しい方が居られましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 入社1日目で辞めたい

    19歳女です。 中途で2人募集している縫製会社に入ったのですが、求人表の仕事の内容には縫製するとは一言も書いてなかったのですが縫製もすることになっていました。残業もないと書いてあったのにたまに残業する時もあるようです。(縫製と残業があるなら入らなかったです。)騙された気分です。 また、従業員数人いるのですがみんな19のタメで私を除いてみんな地元の友達や学校の友達で強めギャルです。髪の毛も金髪や金髪に近い色で私は就職のため髪を黒くしたので一人だけ浮きます。 また、今日もう一人入った子は行動が早すぎて先になんでもがつがつ行かれるので圧倒もされるしできる仕事がなくなりなにもすることがなくなります。 一対一とか一体二だと仲良くなれるように頑張って話せるのですが集まると話せません。 馴れ馴れしすぎると悪いと思うし積極的に話せず、私だけ仲間外れみたいになります。 今日初出勤だったのですが精神的に疲れてしまいました。 辞めようかもう少し頑張ろうか迷っています。 どうすればよいですか?

  • 女を意識させる

    男性の方にお聞きします。 私は17歳です。 女性のどのようなところに、“女だ”と思ったり、またはときめいたりしますか? 私は背が高く、髪型は黒のロングヘアーな為、女友達に大人っぽいとよく言われます。 また私自身、友達関係は狭く深くで信頼できる友達はきちんといます。でも友達とわいわいがやがやと騒ぐタイプではなく、落ち着いていて、口数も少なく、周りにあまり関心がなく、思っていることが顔に出るタイプで、嫌いなものは嫌い!とはっきりしている性格です。 そんなことから女友達に、「仲良くなる前は、怖くて近寄りがたかった」とか、「ギャルっぽいよね」とかとにかく“怖いイメージ”があるそうです。 でも自分自身、ギャルは嫌いであって、近寄りがたいような雰囲気を出しているつもりは全くないし、これが素なんです。 また男付き合いというか、私の見た目のイメージでは、「経験豊富そう」とか言われますが、遊び人ではないし、経験も少ないです。 私のようなこういう女性は、男性から見ると苦手なタイプですかね? やっぱり“近寄りがたい”と思うのでしょうか? 女性の大人っぽく見えるところやクールに見えるところに男性はときめいたりしないものでしょうか? 同年代の方、20代の方、もっと大人な方でも構いません。 回答お願いします。