• 締切済み

多くの方の意見を頂きたいです^^

大好きな男性が居ます。 もう二人で会うようになってから1年近く、 会った回数は30回を越えています。 最初は私の片想いといった感じでしたが、 ここ4、5ヶ月でかなり仲良くなりました。 仲良くなってからはほぼ週1ペースで会っており、 彼の夏休みには二泊の旅行にも行きました。(控えめに彼から誘われました) 美術館、観光、映画、ショッピング、イルミネーション、食事など色んなデートをしています。 会う時は迎えに来てくれ、お金も大体彼が出してくれます。 何度か私の家に泊まったことも。 手料理も何回かご馳走し、彼の誕生日近くの休みにはお祝いの料理を作るとすごく喜んでくれ、手作りケーキは写真まで撮ってくれました。 体の関係はありません。 全くないわけではなく軽いキスがたまにあるのと、胸などをちょっとお触りまでで(私も恥ずかしいのもあって軽く拒否していますが)、 それ以上はありません。 一緒に寝るときはいつもぎゅっとして腕枕してくれたり、恋人繋ぎで手を繋いでくれたりします。 (旅行の時もこっちおいで、と言ってぎゅっとしてくれて寝ました) 彼と一緒にいる時はいつもからかってきて、それに怒る私を見て満面の笑みで、 いちいちちょっかい出してきたり、いたずらするみたいなボディタッチをしてきたりと、とても仲が良いです。 最近は腰に手を回してきてむにむにとされたまま歩いたり。 はっきりさせる言葉と体の関係がないだけで 90パーセントくらいはカップルです(笑) 彼の誕生日当日もプレゼントを渡すために会って、手料理をご馳走しました。 料理はおいしい~!と言っておかわりまでしてくれて、 毎日職場にお弁当届けてよ~(笑)なんて言っていました。 その日帰る時に、彼の携帯灰皿を私の家に忘れていたから、忘れているよと言ったら ばれた?わざとだけどね(笑) と言ってそのまま置いて帰っていきました。 お互いに、いつも本当にありがとう、というやりとりをしたりしてすごく心が温まり彼の事が大好きだなぁと思います。 私が好きという気持ちは伝えていますが、 はっきりと付き合いたい!とは言ったことがないです。 (半年以上前、お仕事の再スタートに向け準備をしていた時期に色々うまくいかず不安定な状態の彼に気持ちを伝えたのですが、 今は自分のこと精一杯だから暫く彼女は作らない、私のことは妹みたいな存在かなと言われました。 それでも会ってくれいつも優しくしてくれました。 そしてお仕事がやっとうまく行き始めた4.5ヶ月前くらいから仲良くなり ボディタッチや長時間のデート、手料理、お泊まりなどもそのあたりからするようになりました。 それまでは全くなく、むしろ拒否?される感じでした。 彼から触れてくることはほぼなかったです。今は常にちょっかい出されますが…笑 その時の感覚みたいなものに未だに戸惑っています。) 迫るような態度や不安そうな感じは見せたことはないです。 ひとりで考えるとたまに不安になりますが、一緒にいる時はとても幸せだし楽しいので余計な事は頭から消えます。 彼の気持ちはどんなものでしょうか? 男性目線の意見が欲しいです。 また、こういう関係の女の子から、してもらって嬉しいことや、言われて嬉しい言葉など教えてほしいです。 ちなみに、彼は10歳年上で、私は大学生です。 (誕生日に、ちょっとの間11歳差になるね、と言ったら無言でぎゅっとされました。ちょっと前も、もう俺もおじさんや~など言っていたり。) 独身彼女なし、お仕事がとても忙しく、自分の目標に向け少し前に本格的に再スタートを切ったところです。 また、私もこれから就活で、何処に行くかはっきり分からないため、 この先への不安はあります。 今はお互いの状況が安定?するまで、 たまに好きだよという気持ちを伝え続けて、彼のお仕事を応援して信頼を深めていけば良いのでしょうか。 私自身、もちろん付き合いたいと思っていますが、 上記の理由もあって、今すぐに!と思っているわけではないです。 ゆっくり育んでいく関係も良いなと思っています。 ただ、彼はどういうつもりで私と会っているのか、というか・・・ 「好き」という言葉ひとことあればそれだけで安心できるのですが。 (言葉がなければ安心できないのは子供なのでしょうか) 彼はとても優しく落ち着いていて、しっかりしているのですが、 私と一緒にいる時は小学生みたいな人です(笑) 皆さんのアドバイスいただきたいです^^

みんなの回答

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.4

>私自身、もちろん付き合いたいと思っていますが、 >上記の理由もあって、今すぐに!と思っているわけではないです。 いや、さすがにそろそろはっきりさせておいた方がいいのでは? 時間さえかければいいってものでもないよ。 だって、ここまでしておいて「俺、彼女出来たから、もう会えないんだ」って言われたらどうなの? もしくは今更「妹みたいな存在にしか見られない」とか。 あんた、ちゃっかり胸まで触ってたでしょーが!!ってならないといいけど。 というか彼はもう付き合っているという認識なのではないですかね。分からないけど。 不安だったら、ちゃんと気持ちを話してみたらどう? 彼の仕事がまだ安定しなくて…ってそれ、確かに結婚だったら今すぐは無理かもしれないけど、これだけ一緒の時間を過ごしておいて「付き合えない」とか言ってるような男だったら、ほんとやめといた方がいいよ。 あなたの浮かれる気持ちも分かるけど、痛い目に合わないようにね。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

すみませんが、まったく理解できません。 なんで体の関係がないんでしょう。これは大事なことですよ。 で、質問者さんの質問は、なんなのでしょう。 意味不明です。

  • 112525
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.2

私の勝手な見解からすると、、、 恋人の様に接しているのに付き合わない 不思議ですね、赤の他人からしたら恋人がする行動かと 付き合わないないでいるのは、単に相手側がその方が都合がいいからでしょう 私ならそれだけ一緒に居てハッキリしない奴なら そんな人間とは好意さえ無くなります

回答No.1

珍しい男性ですね。30回もあって一度もHないのはすごいことですよ。 まぁ仲良くしてくださいね。 まぁとはいえ10歳年上・・・既婚の場合もあるので、舞い上がらず少しは警戒も必要ですかね。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは?

    大好きな男性が居ます(^^) もう二人で会うようになってから1年近く、 会った回数は30回を越えています。 最初は私の片想いといった感じでしたが、 ここ4、5ヶ月でかなり仲良くなりました。 仲良くなってからはほぼ週1ペースで会っており、 彼の夏休みには二泊の旅行にも行きました。(控えめに彼から誘われました) 美術館、観光、映画、ショッピング、イルミネーション、食事など色んなデートをしています。 会う時は迎えに来てくれ、お金も大体彼が出してくれます。 何度か私の家に泊まったことも。 手料理も何回かご馳走し、彼の誕生日近くの休みにはお祝いの料理を作るとすごく喜んでくれ、手作りケーキは写真まで撮ってくれました。 体の関係はありません。 全くないわけではなく軽いキスがたまにあるのと、胸などをちょっとお触りまでで(私も恥ずかしいのもあって軽く拒否していますが)、 それ以上はありません。 一緒に寝るときはいつもぎゅっとして腕枕してくれたり、恋人繋ぎで手を繋いでくれたりします。 (旅行の時もこっちおいで、と言ってぎゅっとしてくれて寝ました) 彼と一緒にいる時はいつもからかってきて、それに怒る私を見て満面の笑みで、 いちいちちょっかい出してきたり、いたずらするみたいなボディタッチをしてきたりと、とても仲が良いです。 最近は腰に手を回してきてむにむにとされたまま歩いたり。 はっきりさせる言葉と体の関係がないだけで 90パーセントくらいはカップルです(笑) 彼の誕生日当日もプレゼントを渡すために会って、手料理をご馳走しました。 料理はおいしい~!と言っておかわりまでしてくれて、 毎日職場にお弁当届けてよ~(笑)なんて言っていました。 その日帰る時に、彼の携帯灰皿を私の家に忘れていたから、忘れているよと言ったら ばれた?わざとだけどね(笑) と言ってそのまま置いて帰っていきました。 お互いに、いつも本当にありがとう、というやりとりをしたりしてすごく心が温まり彼の事が大好きだなぁと思います。 私が好きという気持ちは伝えていますが、 はっきりと付き合いたい!とは言ったことがないです。 (半年以上前、お仕事の再スタートに向け準備をしていた時期に色々うまくいかず不安定な状態の彼に気持ちを伝えたのですが、 今は自分のこと精一杯だから暫く彼女は作らない、私のことは妹みたいな存在かなと言われました。 それでも会ってくれいつも優しくしてくれました。 そしてお仕事がやっとうまく行き始めた4.5ヶ月前くらいから仲良くなり ボディタッチや長時間のデート、手料理、お泊まりなどもそのあたりからするようになりました。 それまでは全くなく、むしろ拒否?される感じでした。 彼から触れてくることはほぼなかったです。今は常にちょっかい出されますが…笑 その時の感覚みたいなものに未だに戸惑っています。) 迫るような態度や不安そうな感じは見せたことはないです。 ひとりで考えるとたまに不安になりますが、一緒にいる時はとても幸せだし楽しいので余計な事は頭から消えます。 彼の気持ちはどんなものでしょうか? 男性目線の意見が欲しいです。 また、こういう関係の女の子から、してもらって嬉しいことや、言われて嬉しい言葉など教えてほしいです。 ちなみに、彼は10歳年上で、私は大学生です。 (誕生日に、ちょっとの間11歳差になるね、と言ったら無言でぎゅっとされました。ちょっと前も、もう俺もおじさんや~など言っていたり。) 独身彼女なし、お仕事がとても忙しく、自分の目標に向け少し前に本格的に再スタートを切ったところです。 また、私もこれから就活で、何処に行くかはっきり分からないため、 この先への不安はあります。 今はお互いの状況が安定?するまで、 たまに好きだよという気持ちを伝え続けて、彼のお仕事を応援して信頼を深めていけば良いのでしょうか。 彼はとても優しく落ち着いていて、しっかりしているのですが、 私と一緒にいる時は小学生みたいな人です(笑) 皆さんのアドバイスいただきたいです^^

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性は、好きな人、気になっている人にご飯を奢られるのは嫌ですか? 彼(付き合ってはいませんが、友達以上恋人未満という感じの関係です) が来週誕生日なので、お祝いにご飯ご馳走するよと言ったら 全力で拒否されてしまいました……(''・_・`) いつも食事をご馳走してもらっているので、(半分払うよと言っても、受け取ってもらえません。) 彼の誕生日くらいは私がご馳走してあげたいと思ったのですが…… 手料理を作ってあげる、というのは、双方とも実家住まいなので難しいです…(´-﹏-`;) 彼のお祝いなのに、私が逆にご馳走してもらうのは どうしても申し訳ない、と感じてしまうのです。 ご意見聞かせてください( ;∀;)

  • これってどうなんでしょうかね?(多くの方の意見をお聞かせください)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4547775.html の続きです。 好きな子と関係は↑を見てもらえばわかります。 好きな子をクリスマスに誘おうと思い 一緒にお茶をしてるときに  「クリスマスとか予定あるの?」や「もしよかったら遊ばない?」ときいてみた 「クリスマスとイブに高校の人と中学の人で集まったりするんだよね」と返答されて 「他の日でもいいだけどね(笑)23日とか26日とか」と僕が言ったら 「塾のバイトが冬季講習に入るから予定がまだ分からないんだよね」と返答された う~んこれは、軽く無理のサインなのかな?でも一緒にお茶したり二人きりでずっと一緒に電車内で話したりしてたから嫌われてるわけではないと言い切れる 本当に予定が決まらないってことで祈りたい それに結局、彼氏がいるかいないか分からずじまい・・・だし でも、それを聞いた後も普通に楽しくおしゃべりをしました。 友達どまりなんですかね 多くの方の意見をお聞かせください お願いします。 よく二人きりで途中まで帰るのでその時に「予定どうなったとか?」聞いちゃっていいのでしょうかね?

  • なるべく多くの方に聞きたいです

    一度した質問なのですが、やはりもう少し大勢の方の意見を伺いたく再度投稿致します。 長いですがお願い致します。 4ヶ月付き合った彼に振られました。 彼とは4ヶ月ほど前に某有名出合い系サイトで知 り合いました。価値観が合いそうで、メッセージをやりとりし、すぐにLINEや電話する 仲になりました。はじめて会ったその日に彼 から付き合って欲しいと言われ付き合うことに。 付き合う前はラリーの様にLINEをやり取りをしていました。彼は連絡がマメな人が好き、 と言っていたので寂しくさせない様に送って いたのですが、付き合ってから返信の反応が 悪く、付き合った当初から2~3日に1、2 通やりとりをする感じでした。電話をする時 は1~4時間程話し、こういう時間大切だなぁとも言ってくれました。デートは 月1、2でその時はとても楽しそうで、誕生日はサプライズなんかもしてくれました。最後のデートの1回前のデートではずっと○○と居たい。と。恥ずかしいですが何度も唇を求めてくれる様なこともありました。その一方で彼からの連絡頻度はメキメキ減り、 就活でどんどん忙しくなる彼(諸事情で就活が 遅れてしまったのです)の邪魔をしたくなくて 10日に1回ほど気遣うメールをするくらいにしていました。初めはそのメールをすると電話をかけて話してくれていました。それが4日前、電話で今就活が忙しいから○○を優先できていない。我慢させていると思う。我慢して時間を作ってくれるのは本当にありがたいけどこれ以上苦しめたくない。でももし○○のことを本当に好きだったら忙しくてもきっと俺からもっと連絡すると思う。と言われ、勘づいた私が優先されなくてもいいと聞いてもそう思うか、落ち着いて忙しくなくなってもその気持ちが変わらないか、好きではなくなってしまったか?と聞くと答えは全てうん。と。嫌いになった訳じゃないけど正直本当に好きと思えない。○○の気持ちに答えようと努力したけど出来なかった。○○は何も悪くないんだ。ごめんね。と言われました。私が腹を括り、別れたいと思ってる?と聞くと…うん。と。彼が大好きだったので、幸せになって欲しくそのためにはきちんと別れてあげるべきだと思い、その 旨と今までの感謝をつげ受け入れました。彼 も一緒にいる時は本当に楽しかった、ありが とう。と言ってくれました。しかし就活が終わったら一度だけ会ってくれないかとお願いしてしまい、すぐにハッと して謝ると、お互いに辛いから…。と言われました。私もそう思い、せめて就活が上手くいったらそれだけ教えて欲しいとお願いしたところ、もちろんと言われ、電話を切るときもまたね、と言ってくれました。電話を切ってからお互いに感謝のLINEを送りあって完全に終わりました。それから一切連絡はしていません。彼から報告を頂けるまでするつもりもありません。 しかし、またねが本当に連絡をくれるつもり で出た言葉なのかわかりません。復縁したい気持ちはやはりあり、そうでなくとも身勝手ながら友達の様になれたらいいのになとも思ってしまいます。彼から連絡はくるのでしょうか? 前向きに別の出会いは探していくつもりです。自分の成長の為にも資格と英語の勉強にも励んで行こう思っています。 彼は忙しさを理由に別れを切り出すつもりだったのだと思います。そのせいで好きかどうか分からなくなってしまった、と。しかしそれは建前で、元々そんなに好きではなかったのかなとも思ってしまいます。肉体関係は持っていないので体の相性ではないと思います。何が原因で別れを切り出されたのか本当の理由が知りたいで す。 以前、素直でいつも笑顔なところが大好きだ よ、と手紙で言ってくれていました。素直に お礼も謝罪も言っていましたし、態度を悪く 変えたことは一度もないつもりです。愛情表 現もしていたはずです。(好きと言葉にすると いう直接的なものではなく、彼への感謝、尊 敬、態度でです。)私も彼に愛されていると思える瞬間は何度かありました(真偽の程はわかりませんが)。元々真剣に長 く付き合いたいと言っていた彼なので、よっぽど関係に不満だったのだなと感じていま す。もしくは顔が好きではなかったとか(彼はかなり美人好きなので…笑)。とにかく彼が何を考えていて、私にどのような悪い点があったのかわかりません。 だらだらと書いてしまいましたが、 ・彼は何を考えていたのか ・彼から連絡はもらえるのか、またその時にはどの様に良い関係を築いていくべきか ・次に活かせる教訓 などがあれば知りたいので是非教えて頂きたいなと思います。 キツイ意見でも構いませんので、率直なご意 見をお願い致します。長文失礼致しました。

  • 男の方に質問です

    男の方に質問です それぞれ人によって違うと思うのですが 誕生日に、目の前でやいてくれる、肉やオマール海老とかのコース料理と イタリアンやフランス料理(景色綺麗)と、どっちがよいでしょうか? 目の前でやいてくれるやつも、安っぽくみてずに高く見えるのでしょうか? 値段なのですが お互い30で社会人です 例え彼女に、1人一万円のコースを、ご馳走してもらったら、少し高いなって思いますか? 彼女に、ご馳走してもらう金額いくらぐらいなら、よいですか? 因みに手料理は考えていません

  • 多くの方の意見を聞きたいです。

    こんにちは。いつもお世話になってます。 友達に言われてちょっと気になったのですが、 大学生で赤いヘアゴムはアウトでしょうか? 当方、20歳の女です。 とある日、赤いシンプルなヘアゴムで二つくくりをして行きました。 最初は友達に「かわいい~」と言われたのですが、 数日後に「赤はちょっと…」や「黒とかの青の方が…」、 「私には無理だわ」などと言われました。 要するに年齢考えろという話なんだと思うのですが、 一般的に赤いヘアゴムってのはどうなんでしょう…? ファッション的にはいつも黒とか白とか茶色の地味な色合いの服を 着ているのでワンポイントとして良いかな~とか思ってたんですが… いつも一緒にいる子に言われたので今後その子の前では そのヘアゴムをしないようにしようとは思っています。 ご意見よろしくお願いします!

  • 多くの方の意見お待ちしています。

    お付き合いしている彼が4か月ほど無職です。 彼は30代前半、実家暮らしです。 長期間恋人未満くらいの状態を続けてからやっとお付き合いを始めて、ほんわかと幸せにうまくいっていました。 最近、私も自分の身の回りの事で精一杯になって彼と居てもモヤモヤしたりしていました。 それが移ったのか、喧嘩したわけでなくても何となく雰囲気が悪くなっています。 先日も、泊まってもエッチする雰囲気にならないので、しないの?と聞いたらそんな気分にならない…と。 そこで寝たらよかったのですが、何でだろうと思って彼に聞いてみると、そこから更にネガティブな話になってしまいました。 「俺は彼氏っぽくない。会ってご飯食べて泊まるだけでエッチもしてないし」 とか、 「連絡も毎日とるわけじゃないし・・」(でも毎日メールとか言うのは嫌でしょ?というと、うん・・と言っていました) とか、 「俺は甘えてしまってるだけで申し訳ない」 とか、 「このままじゃ〇〇(私)は幸せにはなれない」 とか・・・。 他に好きな人が出来たのかと思って聞くと、 「それはない。」と即答。 彼は手に職を持っているのでその気になれば会社はすぐ見つかるとは思いますが、 選ぶ段階でかなり迷っていてなかなか行動に起こせないみたいです。 今はほとんど外にも出ず、家でネットをしたりゲームをしたり本を読んだりしているみたいです。 (友人と遊んだりも殆どないようです。会っているのは私くらいなのかなと思います。) 私と彼は年齢差があり、(私は大学生で20代前半) 「妹みたいに思えてしまってエッチする感情になれない」とか 「妹みたいな存在として好きなのかもしれない」とか 「〇〇(私)は悪くない、俺の中の問題」などとも言われ・・・。 (正式に付き合うまでは何回お泊まりしてもキスや軽いお触りまでしかしておらず、かなり理性のある彼です。 付き合ってからも淡泊め?で、最近は精神的な問題からなのか勃たない、ということもあり彼自身なんでだろうと気にしていたと思います) でも、妹みたいに扱われてるなと思ったことはないです。 妹みたいに見えてしまう彼女の家で、ご飯を食べたり、ぎゅっとして一緒に寝たり、くだらないことでじゃれあったりしますか? 私がご飯を作ったり、手紙や手作りのお菓子などあげたりするとすごく喜んでくれます。 彼から別れたいとは言われていないし、 (もしかして私に別れると言ってほしかったのかと不安にもなっていますが) 私は彼の事が好きだし自分が出来ることをして彼が少しでも癒されたらなっていう想いはずっと変わらないから、別れるとかそういうことは言わないでほしい、もっと心を開いてほしい、と伝えました。 彼はわかった、と言ってその後はぎゅっとして寝て次の日は何もなかったかのように普通にいつも通り楽しくデートしました。 私は彼に彼氏っぽいことをしてほしいなんて求めていません。 自然な状態で一緒に居る時間を楽しめる関係ならそれが恋人だと私は思っています。 恋人未満の時期もそうやって大切にゆっくり気持ちを育んできたので、 付き合ったからどうだこうだ、と型にはまりたくないし、それを意識しすぎたくないです。 私は彼よりもかなり年下ですが、愛情表現が苦手で甘えたりもしないしわがままも殆ど言いません。 付き合った当初から、私が甘えないのを彼は不安に思ってはいたみたいです。 私がたまに甘えるとすごく喜んだり・・・ 連絡も、多くて週に2,3回くらいしかしていません。 会った時に、私が携帯を見ていたりすると「誰とメールしてるの?」とか言って来たり、 遊んだというと「男の子と?」など聞いてくることはよくありますが、分かりやすい束縛はしてきません。 (交友関係が気にはなっているようですがはっきりと言われたことはない) 最近お互いに雰囲気が悪いと上にも書きましたが、 話していて「私は彼から見てどんな風に見える?」と聞くと、 「何を考えてるかわからない、かなぁ」と言われたのも少し気になります・・・ 彼とこういう話になったのは初めてだったので少し戸惑っているし不安にもなります。 恐らく、私から掘り下げて聞いたことによってぽろぽろと出てしまった感じで、 何も聞かなかったら多分そういうことも言われなかったと思います。 妹みたい、など言われて、嘘でしょ、逃げてるでしょ、と思う自分も居ます。 でも今彼は無職で、大分不安定な時期に入っていると思うので、あまりプレッシャーはかけたくありません。 こんな状態の時、彼女として私に出来ることは何でしょうか? 皆さんの意見を頂きたいです。 今は週1ほどのペースで会っています。 会う時のお金はいつも彼が出してくれています。(食事、駐車場など) お互い状況が落ち着くまであまり会わない方が良いのでしょうか? 私は、彼が不安定なのは理解しているし、会った時間はとにかく、そういうことを忘れて癒されるなと思ってもらえる存在でありたいです。 今はそれで充分です。 長くなりましたが、アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない(特に男性の意見お願いします)

    半年位前から、職場の人と休日に会ったり、キスしたりという関係です。 私は付き合ってるの?とか曖昧な関係は嫌だと何度も言ってきました。 付き合ってとは言ってくれないものの、毎日のように好きだ!とかキスしたりしてくれていたので、言葉にこだわる必要はないかと思って、私もそれに納得していました。(お互い30代です) でも、誕生日に会うようになっていたのですが、彼が仕事になって会えなくなりました。 誕生日の前日夕方から会うことになり、食事に行きました。 食事後車に乗ると、”ホテルに行かない?”と言われました。 私は、誕生日に会えないから、わざわざ会いに来てくれた♪と喜んでいたのですが、彼にとっては、私の誕生日を祝うより、ホテルに行くことしか頭になかったのかと思うとすごく悲しくなり、断ってしまいました。 そして、彼は断られて怒ったのか、誕生日にすら連絡をくれませんでした。 それから、会社で顔を合わせてもどう接したらいいのか分からず毎日苦しいです。 私は、思い出に残る誕生日にしようと思い、彼とホテルに行く事も覚悟していました。 でも、プレゼントも、おめでとうの言葉もなく、ホテルに…と言われ、彼は全く私の誕生日を祝おうという気持ちがなかったのかな?とショックです。 仕事になったことに対しても1回もごめんと言ってはくれませんでした。 相手に期待していた私がワガママだったのでしょうか? やはり”付き合って”とハッキリ言ってくれないって事はもともと、その程度の存在だったのかな? どちらにしろ、彼を信じるということがもう出来なくなったのに、未だに彼からの連絡を待ってしまう自分もいます。 同じ職場ですし、これ以上ギクシャクするのも嫌なので、深い関係になる前に、もうフェードアウトすべきかな?とも思うし、ちゃんと彼の気持ちも聞いてから判断したいという気持ちもあります。 もう止めたほうがいいのは、分かってるんですが、独りになるのが怖くていままでズルズル来てしまいました… 男性的には、こういう勝手に期待して、ショック受けて、避ける私みたいなタイプは面倒なだけですか? 長文になりましたが、回答頂ければうれしいです…

  • 自分の誕生日はどうしてますか(主婦の方)?

    近々誕生日を迎えるのですが、どうすごしたらいいのか分かりません。 自分の誕生日に自分でケーキを買って、ごちそうを作ったり・・・ かなり抵抗とむなしさを感じます。 結婚後毎年そのように自分で料理しケーキを買い、主人はいつもより早めに帰ってきてくれ、「おめでとう」と言ってくれます。 でも正直30歳過ぎて何がおめでたいのか分からないし、周囲の人も形だけの言葉で 本当に自分の誕生日を祝ってくれている人なんて1人もいないのではないかと思います。 誕生日が来るたびに憂鬱になるし、わずらわしいと思ってしまいます。 世の中の主婦の方はいったいご自分の誕生日をどのように過ごしてらっしゃるのでしょうか?

  • できるだけ多くの意見をお願いします

    片思いの年下の女性がいて、何度かデートを繰りかした後、告白しました。 でも結果はフラれました。 ただわからない事がありまして、 想いを告げた時に「返事は今じゃなくていいですか?」と言われました。 そして、数日後に呼び出されて「あなたが私を好きだということを前から感じていました」というセリフと相手がその時にみせた涙の訳です。 結果だけならフラれているのですが、数日後にはまた何度かデート(相手の誕生日含む)をしました。 女性の方はこの状況でも友達関係として割り切っているのでしょか?? 相手は大学受験で忙しいのはわかっていますが…もう脈はないと思ったほうがいいのでしょうか? 本当に本当に大好きなので時間をおいて(受験後)から再度アタックしたいのですが大丈夫でしょうか?? 質問ばかりで申し訳ないのですが、具体的な回答をお願いします。