• ベストアンサー

駆け引きってこうゆうもの?

何年か片思いしてる相手がいるんですが、薄々好意に気付かれてるのかのように時々、駆け引き?みたいなものをされます(T_T)わざと嫉妬させるかのように女の子の話をされたり、チャラいアピール、2人で遊ぶ約束をしたら デートだなっとか言われたり ~に俺のLINE知りたいって言ったんでしょ?(笑)とか…(これは事実です)男の子はこうやって気持ち弄ぶ?じゃないですけど、期待させるだけさせたいんですかね?モヤモヤします。因みにデートだねと言われ素直になれず突き放したら、悲しくなるからそこまで否定すんなよw的な感じで言われました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もそういう人いました。 彼の思わせぶりな態度についのぼせたり、甘えて追いかけたり。でも結局彼は若くてかわいい子と 結婚しました。 きっと男の人って寂しがりやだし、いつまでも自分の事好きでいてほしいって気持ちがあるんじゃないかな。だからそんな思わせぶりな態度をするのかと。。 経験多くないので偉そうなこと言えないけど でも、好きな人がいるパワーって、きれいになったり、プラスなこともありますよね。だから質問者さんに誠実な人が現れるまで、こっちが利用してやるわ!位な気持ちで接していていいかな、と思います(笑) 急に切れって言われても切れないですしね。私はそうでした。 もちろんもしかするとその彼とうまくいく可能性だってゼロじゃないとも限りませんし(*^-^*) 頑張ってください♪