• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneから他のスマホへ

今現在、SoftBankのiPhone4sを使っているのですが、他社のスマホに替えようかと悩んでいます。第一候補がXperiaです。 iPhoneからAndroidに替えると使いづらいと周りから言われるのですがiPhoneから他のスマホに替える人はまれでしょうか? そして使いづらいでしょうか?(>_<)

みんなの回答

• 回答No.3

お二方の補足として。 Androidでもしっかりとタスクキルアプリをいれておけば寝てる間に30%は減りません (一定期間ごとにKillしてくれるAdvanced Task Killerがおすすめ) アンチウイルスソフトは重くなるのでそこを考えてから入れましょう 怪しいアプリをインストールしなければ必要ないですし

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! そのアプリを利用してみようと思います! こんなに電池の減りが早いなんて、、 ありがとうございました!!