• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone5sからXperiaに機種変更しよう

iPhone5sからXperiaに機種変更しよう と思っているんですが iPhoneからAndroidに変えた時の プラスとマイナスを 教えて下さい iPhone5sの借金は 終わっています XperiaはSoftBankを 買います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#230940
noname#230940

iPhoneではできない、対応していないといったことをやりたくて、Androidに変更すればできるようになるわけですから、プラスになると思います。 でも、iPhoneに慣れて使いやすいと感じていたり、便利に使っているのであれば、プラスはなくマイナスばかりになりかねません。 ただ、今使っている5sをそのまま持ち続けて、Wi-Fi接続で使ったり、ネット無しで使って補うということも可能です。

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • bardfish

>iPhoneからAndroidに変えた時の >プラスとマイナスを 教えて下さい ・・・iPhoneにインストールしたアプリがなんで、無くてはならないアプリが何か、欲使う炙りが何か・・・次第でしょう。 iPhoneにあってAndroidにはないアプリもあります。その逆もしかり。 名前が違うだけで同じ内容のアプリもあります。 iPhoneもAndroidもスマホ。 スマホは手のひらサイズのコンピューター。 コンピューターはそれだけでは何もできないただの箱。 だからSoftwareを入れて目的を達成するための道具に昇華させることができる。 逆に言えば、Softwareがなければただの役立たず。 だから、今までどんなアプリをどういうふうに使っていたかが大事になる。

質問者からのお礼

ありがとうございます

• 回答No.1
  • dimio38

全てのアプリを買い直すことになります。

質問者からのお礼

ありがとうございます