• 締切済み

フローリングワイパーの修理

爪部分にあるバネ状の部分がどうしても収まらず困っています。

• bstv
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

フローリングワイパーというのは一般名称のようです。 =>https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC&client=firefox-a&hs=rG0&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=nJs-UtuzJsO8kgX7gIGoCA&ved=0CFgQsAQ&biw=1210&bih=755&dpr=1.25 どうしてバネがあるのか、その部分を大写しした写真でもアップすれば思い当たる人が出てくるかも。

bstv
質問者

お礼

すみません。返事がたいへん遅くなりました。買った店で無償で修理してくれました。 買い替えようと相談したら心よく応じてくれました。御礼申し上げます。