あの人の気持ちは、、、

このQ&Aのポイント
  • 数年片想いしている男友達との関係を進展させるための意見を聞きたい。
  • 幼稚園から中学まで一緒だった男友達と半年ぶりに食事した。
  • 彼の行動や言動について理解したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

あの人の気持ちは、、、

長文になりますが回答して頂けると嬉しいです。 私は幼稚園から中学まで一緒だった、数年片想いしている男友達がいます。 その彼の心理と関係を進展できるよう、ご意見を聞かせてください。 現在関西(私)と中国地方(彼)で遠距離です。 今年成人式があり5年ぶりに再会し、話したくなったので、半年程たった先日、帰郷時に勇気を出して彼と食事に行きました。 連絡をした次の日、仕事だったにもかかわらず終わってから私の家の近くまで迎えに来てくれて、行くお店も考えてきてくれました。 私は緊張しすぎて食べ物がのどを通らないわ、態度が挙動不審すぎて、笑われてしましました。 彼から視線を感じ、水を飲んでどうしよーってなってまた水を飲む。。。そして、笑われ(笑) 「俺なんかにそんな緊張せんでいいのにー」と言ってくれましたが、終始緊張のお食事でした。 彼は昔の事をほとんど覚えてないらしく、私が関係してることと言えば、小学生時代彼が私をすごいいじめてた事でした。今となっては笑い話ですが。 恋愛話も少しできて、今彼女がいないという情報もゲットできました! 緊張してしまって、沈黙の時間も多かったですが、時間が経つのが早く楽しかったです。 この食事のお会計は彼がしてくれました。 私はこれで終わりだと思っていたら、運転しながら「夜景が綺麗なとこあったんだよな~」と、夜景が見えるスポットに連れて行ってくれました。私自身、夜景や風景を見るのが好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです! 行く途中には何も言ってないのに、コンビニで飲み物を買ってきてくれたり、 道を間違えそうになった時「〇〇がおって良かったわー」と言ってくれました。 彼の家の近くにもいい所があるみたいだったので「他に行きたい場所ある?」と言われ、その場所に連れて行ってもらうことにしました。 そこはちょっと山を登らないといけないとこだったらしく、「あ、ここ俺ん家」と言いながら、わざわざ彼が家に戻ってジャージと靴を貸してくれました。 登る道が真っ暗だったので、電気で明るくしてくれて、私がこけそうになった時、手首をグッと握ってくれました。その後自然に手を握って「歩くの速くない?」などと気にかけてくれながら目的地まで登ってくれました。私はもう、ドキドキです。 夜景をバックに写真を一緒に撮ってくれて、降りる時は「はい。」っと手を差し出してきてくれました。内心なんなんだこの人は!と思いながらも、手をつないで下までおりて行きました。 もう一か所登り降り出来る通路があったみたいなので別の場所からおりたのですが、そこが駐車場から遠い所になってしまい、二人で歩きながら戻りました。 後ろから車が来た時や、前に障害物があった時は手首を握って誘導してくれたり、車道側を歩いてくれたり。 途中、肩に手をかけられ、ドキッとしましたが、その後すぐ両手を両肩に置き(電車ごっこみたいな??)何を言ったか忘れてしまいましたが、冗談を言ってきました。 その後も「背負って」などと言われ笑いながら車まで戻りました。 日付もまたいでしまい、帰りは私の家の前まで送ってもらい、ばいばいしました。 彼は覚えてないらしいんですが、学生時代にも同じだった塾先で、私の席まできて話しかけ最後は頭をなでで去ったり、高校の部活で大会に行ったらたまたま彼も同じ部活をしており試合の合間に私たちの学校の方に来て軽く話した後、頭をなでで去っていきました。 その後、私は先輩に睨まれました。。。 他にも友達数人で出掛けた時、車のドアを開けてくれたり、後部座席に三人で乗っていて【彼、私、女友達】の順で座っていたんですが、カーブで倒れそうになるのを必死に耐えていた時、「倒れてきていいよ~、受け止めてあげるよ」などと冗談交じりに言ってました。 私は他の人にそういう事をしている姿を見たことがなく、私の友達も見た事がないと言っていました。 ただ、周りからチャラ男と言われたり、自分でも言われると笑いながら話していました。 私からは確かにチャラいけど、紳士にも見える部分もあります。 彼のこれらの行動は、何を考えているのでしょうか? 私の事を好意に思ってくれてたらいいなと思う反面、否定させなれないと分かったうえでの軽い行動なんでしょうか? 女の子が喜びそうな事をさらっとやってしまう人なので、分かっていながらも好きな気持ちが勝ってしまいます。 あと、夜景のスポットに着くと他にも人がいて、そのことを気にしていたんですが、男の人はそういう場所で周りに人がいると気にしてしまうのでしょうか? 誤字脱字あるかと思いますが、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x-dai-x
  • ベストアンサー率35% (58/162)
回答No.1

彼はいい人ですね~。 5年の空白が質問者様を不安にさせている気がします。 5年前の彼の行動は明らかに質問者様に好意がありますからね。 現状での彼に対しての不安は、「チャラい」のではないか?という部分ですよね。 それ以外に彼を否定する箇所がまったくありませんし。 5年も空白期間があるので「彼が変わってしまったのではないか?」と思う部分もあるかもしれないのですが、今の彼を知る手段なんて距離を縮める以外方法がない気がします。 積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか? 質問者様は軽い行動を取る方でもないようですし、お互い5年も空白があったのですから、お互いを知る上でもまずは積極的に距離を縮めればいいと思いますよ。 質問者様もせっかく勇気を出して彼を誘ったのですし、しかも好感触だったのですから、前に進まないとせっかくの勇気も無駄になってしまいます。 話題なんてなんでもいいので、彼と話す時間を増やしてみてはいかがでしょうか? 夜景スポットで人目を気にするかどうかは人それぞれですね。 私は人前では恥ずかしいので無理ですね。その上彼女に拒否されたらと考えると…。 以下は余談です。 私自身の経験なのですが、遠距離って不安になる事も多いですけど、自分の時間が持てるというメリットもありますよ。 これから就職や試験勉強などもあると思いますし、将来を考える上で自分の時間って大事だと思います。 特に若いお2人であれば、自分の時間が将来を左右するとも思いますし。 自分の時間を持つ上で、楽しいこと、つらい事などあると思うのですが、彼も同じ状況だと思うので、お互いに共感できるような会話もたくさんできると思います。 遠距離ってデメリットばかりではないですよ。 以上、学生時代に遠距離を経験したおっさんの意見ですが、参考までに。

yuukarn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼も全然誘って良いよと言ってくれていたので 次地元に帰る時に誘ってみようと思います! あなた様のおかげで更に勇気が出ました! がんばります!!

その他の回答 (1)

回答No.2

遠距離で彼に彼女はいないのでしょうか? 居ないのであればよほどその彼が奥手だったり異性に興味が無い人じゃない限りこのまま会うことを数回重ねれば自然にそう言う間柄になって行くと思います。 お互いなんとなく気持ちが分かっていて、確信できる言葉や行動が無い今の状況が恋愛で一番楽しい時期だと思います。 仮に付き合って結婚して死ぬまで一緒に居ることを考えると、今時点の時間は本当に「点」でしかありません。 この先付き合えば喧嘩含めいろんなことが起こります。 今の時期を懐かしく思える時がきます。 そのときのために今を十分楽しみましょう。 今はSEXからいきなり始まる恋愛のほうが多いかもしれません。 こんな純愛なかなかないです。

yuukarn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼女はいないと言っていました。 確かに今すごく楽しいですよね。 今は「点」に過ぎないんですね。 今まで考えたことのない視点だったので、そういう見方があるんだと気づけました。 ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 好きじゃない人とも手を繋ぐ?

    片想いの彼にどう思われているか知りたいです! 私は高1の女子です。 昨日片想いの彼とプリクラを撮りました。彼はチュープリをとると言ってましたがお互い緊張してとれる状況ではなくとれませんでした 。 ですが、プリクラをとっているときそっと抱き寄せてくれまし たっ! そして、プリクラを撮り終え、外を歩いて居るとき車が来て守ってくれたり転びそうになったときに歩く場所を変えてくれました。 それと、何気ない会話をしてるときにいきなり手を繋いできてくれたのです☆ それも普通に手を繋いだあと、手を絡むように繋いできてくれました! でも、人が居るところに出ると手を離されてしまいました…。 そして、バスの時間がきて ばいばいしました。 家につき、メールをしたら なぜかそっけなく、しかも メールをぶちられてしまいました。 それからメールをしていません。 彼は私のことをどうおもって 居るのでしょうか? 長文ごめんなさい。 文もわかりにくいとおもいますが 回答おねがいします(>_<)

  • 脈があるとおもえますか?

    片思いをしている人がいます。私には片思いしている人がいます。この間、片思いの彼と遊びに行きました。 遊ぶのは3回目です。電話で遊ぶ場所などを決めるときに、彼から「これって遊びじゃなくてデートだよね?」や「手つなごうね」などと言われ、私はすごく嬉しかったのですが恥ずかしくて会話を濁しました。 そして、先日彼と遊びに行きました。横浜を観光したのですが、写真を撮るときにぴったりくっついたり、肩に手をまわしてきたりされました。また、私が車道側を歩いていたら、さりげなく車道側を歩いてくれたり、ボディタッチが多かったように思います。 そして、歩いているときに何気なしに彼が「まだ手つないでないね。ほら。」と手を差し出してくれたのですが、私は恥ずかしくて「なにそれ~」と笑ってごまかして手を繋ぎませんでした。 その後も楽しくデートをし、夜景を見に行こうと言われ夜景を見に行きました。夜景を見に行くとき、彼が先を歩いていて私はのんびり彼の後ろを歩いていたら、また手を差し伸べて「ほら。ほら」と言ってくれたのですが、かわいげのない私は、恥ずかしくて携帯を彼の手におきました。帰り際に、「ばいばい」と言ったら彼に頭をポンとたたかれ、「ばいばい」と言われ帰りました。 私は彼のことが好きなのですが、彼には嫌われてしまったのではないかと不安です。付き合ってない女の子にボディタッチや頭をなでたり、手を繋ぐことをするのは何故ですか?やはり意識されていなく、ただの友達と思われているのでしょうか? ちなみに4ヶ月くらい毎日メールをしています。最初の頃は長文のメールだったのですが、最近は「お疲れさま」や「仕事頑張れ」、「暇だ~」などといった一言メール・日常会話が多いです。メールをくれるだけで私は幸せなのですが・・・。 電話をしている時に彼が「○○って本当に俺に興味ないよね」とか「○○の声好きだわ」とか言われます。私はおっとりしているらしく「本当にマイペースだよな」と言われ、「私と喋ってると疲れる?」と聞くと「疲れないよ」と言われたのですが、照れてしまい「ふーん」というかわいげのない事しか言えませんでした。 恥ずかしくて素直になれない自分が嫌です。久しぶりに好きな人ができたので、両想いになりたいです。私は恋愛経験が少ないので、どうすればいいのかよくわかりません。脈はあるのでしょうか? 大変な長文、支離滅裂な文章失礼致しました。

  • 好きな人の気持ちが分からない。

    好きな人がいます、ひとつ年上でバイトの先の同期です。 彼とは出会って1年半くらいの付き合いになります。 何度か2人で食事に行ったり、お互いさらっと「好き」と言えるなかです。 しかし、彼は私のことを妹のようだといいます。 好きだけど、セックスは出来ないと笑って言われたこともあります。 これは私の好意を知った上で、予防線をはられたのだと解釈して、 この関係を崩さないようにしてきました。 他の人を好きになろうと努力してみたりもしました。 ですが、先日彼がバイトを辞めてしまいました。 ただでさえバイト仲間というだけの関係だったのに、 これではもう会える事も少なくなり 彼の中の私がフェードアウトしてしまうのではと不安になりました。 その時、やはり彼の事が好きなのだと再認識しました。 突然のことだったので食事に行き話を聞くつもりでしたが、 思いのほか私が凄く酔ってしまい彼の家に行くことになりました。 何度も遊んではいますが、家に行ったのは初めてです。 彼はわりと性欲に素直というか、好きでもないバイト先の先輩や、 元カノと迫られたから、という理由でやってしまうような人です。 なので、家に連れて帰られたとき、 これは私のことを女性として意識してくれるかもしれないと思いました。 正直言って、私も酔っていたのと、 眠気からあまり記憶がさだかではありませんが、 はじめは違う布団に寝かされたのを、 彼のベッドに潜り込んでくっついてみたりしました。 彼も寝ボケていたのかもしれませんが、手を握ってくれたりしました。 しかし、最後には頭をポンっとされて、彼はまた別の布団に行って寝てしまいました。 翌日は普通にお邪魔しました、ではまたという感じで、家を後にしました。 別に、セックスがしたかったわけではありません。 ただ彼に私の事を女として好きになって欲しかったのです。 もう、彼の事がわかりません。 遠回しにこれで最後だよと云うことでしょうか。 長くなってしまいすみません。 客観的な意見や、男性目線での気持ちを聞かせて頂きたいです。

  • アドバイス頂けませんか??

    最近なんですが知り合った男性に 先日一目会えないかなと言われました。 私は仕事終わりに食事に行っていたので その後でも良かったらと言ったら、もちろんといって 車で迎えに来てくれ軽くドライブしました。 夜景を見に行きお話して送ってもらってという健全な流れでした。 先日会った後に、もう少し一緒にいたら良かった、もう少し見ていたかったと言われました。 今日も私に会うことを思ったらすごくドキドキするというので冗談言っちゃってと思ってましたが 確かに会うと緊張してる感じが伝わってきたり。 前回行った場所は好きな人としか来ない、私の事が好きだと言われたので私も彼の事好きだと伝えたら嬉しいと言っていました。 色んな場所に一緒にいこうね 来週はどこどこに行こうといってくれたり。 私の事を好きな人だといってくれます。 私とならどこ行くのも楽しいと言ってくれます。仕事前にがっつりデートしたこともありました。 川遊びしたのですが、私と一緒に行けて嬉しいと言ってくれてました。 付き合おうという言葉はないですし全然セクシャルな接触はありません。 川遊びの時に足元が危ないから手を繋いでくれたくらいです。 まだ四回しか会ってないからでしょうか?? 宜しければアドバイスください。

  • 気になる人の気持ちを確かめた後の接し方

    今、気になる男性がいます。 彼とは今までに6回、2人きりで遊びに行ったり食事に行ったりしています。 彼に対する私の気持ちは、まだ「気になる人」という感じで、 100%「好き」だとは言い切れませんが、今の段階では80%ぐらいです。 彼が私の事をどう思っているのか、 ずっと気になっていました。 でも、なかなか一歩踏み出せずに悶々としてました。 このままでは、ズルズル続いてしまうと思い、 この前の土曜日、6回目のデートの帰り際に、 思い切って、私の事をどう思っているのか尋ねてみました。 彼の答えは、 「一緒にいると本当に楽しいし、すごくいい子だと思ってる。 でも、自分の中で、まだ、付き合うという気持ちではない。 軽い気持ちで女性と付き合う事はできないし、 付き合いたいっていう気持ちがないのに付き合っても(私に対して)失礼だと思う。 本当は、自分の方から早く気持ちを伝えてハッキリさせるべきだったのに、 いろいろ深く考えさせてしまってごめんね。 (私と)2人きりで遊んだり、ご飯に行ったりするのは、 全然迷惑じゃないし、負担だとかは思ってない。 誘ってもらえたら、すごく嬉しい。 本当に嫌な人やどうでもいい人だったら、 絶対2人きりで会わないし、仕事を理由に断る。 そしてLINEもブロックして削除する。 今日こうやって(私の)気持ちを聞いて、 自分の中で、気持ちがいい方に変わるかもしれないし、 とりあえず、今まで通りでいよう」 という事でした。 今までは、初回以外は私の方からお誘いしていたのですが、 話をした後、彼の方から、 「次はいつ会おうか?」 と言ってくれ、次に会う約束もしました。 実は、6回目のデートの時に、 夕食後、夜景を見に行ったのですが、 その時、私の方から思い切って手を握ってみたら、 彼の方から、指を絡めてきてくれて、 「手、温かいね~」と言ってくれて、 夜景を見ている間、ずっと恋人つなぎをしていました。 その事についても、 「ビックリしたけど嬉しかった。」 と言ってました。 こうやって、相手の気持ちを確かめた後も、 今まで通り、普通に遊びや食事に誘ったり、 連絡取ったりして大丈夫でしょうか? また、次回以降は、手を繋いだり、というアクションは、 私からは何もしない方が良いでしょうか? 相手の気持ちを確かめた後、 どのように相手と接して行けばいいか、アドバイスやご意見をお伺いしたいです。

  • 彼の気持ち

    28歳、女性です。 合コンで知り合った男性と最近食事に行ったりしています。 彼は高速で2時間かかる場所に住んでおり、たまに実家に戻ってくる週末に会ってます。 3回目の帰り際「今日すごくかわいかったからキスしていい?」と言われびっくりしましたが、イヤだと思わなかったのでしました。 それも流れでどんどん濃厚になってしまって…。 キスの後「びっくりした。俺はチュッて軽くしようと思ったんだけど・・」と言われました。 確かに私が濃厚になっていってた気もします。 そして次の週もまた誘いがありました。 いつもなら食事→バーという流れですが、その日は私の都合で夜9時を回ってから会った為お互い食事が済んでました。そこで彼の希望でダーツをしに行ったのですが、あまり盛り上がらず早々に店を出ました。 そして車を走らせた時彼が「ホテル行かない?」と言ってきたのです。 予想はしていたので驚きはしなかったのですが、あぁやっぱりという失望感で「イヤ」と冷たく答えました。 すると「…。わかった、じゃ夜景見に行こう」と言われ、夜景を見ながら1時間ほどキスばかりしていました。 私の家はわかりづらいので、いつも少し離れた場所に車で行ってそこで拾ってもらいます。 彼はいつも「家に着いたらメールして、心配だから」と言い、これまでも「今着いたよ、今日はありがとう」とメールすると「俺も楽しかった。またね」という返事が来ます。 この日も家に着いたらメールしてと言われたのですが 私は付き合ってもいないのにホテルに誘われたことがやはりショックで、メールをしませんでした。 私からしなくても彼の方からメールが来るのを期待する気持ちもありました。 しかしその後1ヶ月彼から連絡はありません。 やはりエッチできれば儲けものくらいにしか思ってなかったんでしょうか?

  • 相手の気持ちが分からない(;_;)

    男の子の気持ちが 分からないので 教えてもらいたいです。 ※長くなります(;_;) 私には最近好きな人ができました。 その人は去年の11月に一目惚れして、友達を通しやっと12月から連絡をとることができました。 メールを続け、会わなくては進めないと思い、12月の後半に2人でイルミネーションを見に行き。 その日は手も繋いだりはしませんでしたが、夕飯もおごってくれ、とても優しくしてくれてました。 楽しかったね♪次はどこ行きたい?などと言ってくれていたので好印象だったのかなと思いました。 それからまた彼が今度は宇都宮に行きたいと誘ってくれて、1月の頭に2人で行ってきました。 その日もまだ手を繋いだりはせずに普通に買い物をしていました。 でもその日の夜にまだ時間があったので、2人で私のオススメの場所へ夜景を見に行きました。 いつも人が沢山いるスポットなのに、たまたま人もいなく、彼も初めてこんな綺麗なとこ来たと喜んでくれました。 そして2人でゆっくり夜景を見ていたら、いきなり彼が後ろから抱きついてきて、びっくりして振り向いたらキスされました。 私はいきなりできょとんとしていたら、「びっくりした?」と言われ、でも彼のことは好きだし嫌じゃなかったので、その後も夜景を見ながら何度かキスをしてしまいました。 その後は、初めて彼から手を繋いできてくれたりして、とても嬉しかったです。 家に帰った後もメールをくれて、また遊んでねって言ってくれました。 ですがその次の日彼からメールで、 彼「昨日は色々ごめんね」 私「何がですか?」 彼「キスしちゃったし、帰り遅くなっちゃったし」 私「全然大丈夫ですよ。あたしは○○のこと好きだし、嬉しかったですよ」 彼「そっか、ならよかった」 私「○○くんはあたしのことどう思ってくれてます?笑」 彼「どう思ってると思う?笑」 私「少しでもいいと思ってくれていたらいいな、なんて笑」 彼「そっか、そのうちちゃんと言うから」 私「そのうちって直接ですか?」 彼「うん、直接言うよ」 と言われました。 彼は私のことを少しでも好きだと思ってくれていたから、キスしたのかと思っていたので、正直流されたような気がしました。 1月中に飲む約束もしていたのに、結局彼も私も学校のテストがあり、できなくなってしまい。 彼には「2月後半はテスト近いからあんまりメールできなくなるけどごめんね」と言われ、現在全然メールを返してもらえない状況です。 でも彼はバイトもしているし、正直短文のメールぐらいテスト前でも返せるのではと思ってしまいます。 彼の友達も彼はモテると言っていたし、彼はサークルに入っていて、他大学の人とも交流もあり、女の子も多い飲み会になども参加しているので正直とても不安です。 しかし、彼はあたしが免許とったらどっか連れてってねとか、誕生日を言ったらメモってくれて、何が欲しいの?と聞いてくれたり、彼は今年の春に引っ越すのですが、今は1時間ほど会いに行くのにかかってしまうけど、私の家から30分位の家になるので、沢山遊び来れるじゃんと言ってくれたり、引っ越しの手伝いお願い(笑)なども言ってくれたり、メール遅れたら怒ってすぐメールしてねと言ってくれたりします。 でも今メールも全然くれないし、2月に新年会もしようと言ってくれましたが、彼は大学の友達にもイケメンと言われているみたいですし、連絡がないと凄く不安です。 これって脈アリでしょうか? 男の子は好きじゃなくても、キスしたりするのでしょうか? 遠出したりするのでしょうか? 彼は付き合うのはまだ早いなどと思っているのでしょうか? 彼もあたしも1年近く恋人いないし、恋愛がわからなくなってしまいました(;_;)

  • 好きな人の気持ち

    はじめまして。3年くらい前からずっと好きな人がいます。告白して振られましたが、最近仲良くなれて友達としてか?たまに好きな人が一人暮らしの家に招待してくれるようなりました。ただテレビみたり話して帰る感じです。でも彼には大切な彼女がいます。彼女の事もよく話したりします。大切な彼女がいるのになぜ私を家に呼んでくれるのでしょうか?私の事はどう思ってくれてるのでしょうか?他にも意見聞けましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 好きな人の気持ちがわからない。

    こんばんわ。いつもお世話になっています。 昨日、友達同士でクリスマスパーティーをしたんですが その中に好きな人もいたんです。 好きな人は、今まで私が別の人を好きだと思ってたので 「私の好きな人はその人じゃないよ」って事を言ったんです。 彼は「えー!!」ってビックリしていましたが そっから「じゃあ、今は誰?!」ってずーっと聞かれて。 最初は「○○?」「**?」って他の友達の名前を言ってたんですけど 「あ!俺?!」って言われてドキドキしてしまいました。 その後も「俺?俺?」ってずっと聞かれたんですけど 私は「うん」とは言えず、えへへえへへと笑っていました。 気になるのは、シャーベット食べたいって言ったら 「あーん」して食べさせてくれたり 彼が先に帰る事になったので「もう帰るの?」って言ったら こそっと「寂しい?」って聞かれたり。 こういう事ってどういうつもりで言ってるんでしょう? なんだか、そんな事言われたりされたりすると やっぱりドキドキしちゃうじゃないですか。 でも、その時は酔っぱらってたので あんまり真に受けない方がいいのかな、とも思うんです。 今までも仲はすごく良かったんですけど そんな事言われた事なかったので、ちょっと戸惑っています。

  • 気持ちを伝えようかと思います><

    気持ちを伝えようかと思います>< こんにちは。 私には、バイト先に約1年ほど片思いしている男性がいます。 お互い20代で、彼女はいません。 自分から誘うのは苦手な人で、私から誘い二回二人で飲みました。(二回目は朝まで遊びました) 仕事上がりには二人で食事に行ったりもします。 仕事中は、すごく顔色を気にしてくれたりして、疲れていたりするとちょっかいをかけたりして 笑わせてくれたりします。 先日その気になる男性の友達と一緒にライブ(バンドの)に行き、(これまで3回ほど行っている) 打ち上げがあると思っていたので、あえてその後飲みの誘いはせず、ライブ後、友達は夜勤があるので、その時間まで友達と二人で飲むねといって、気になる男性とはわかれました。 しかしその後すぐ、友達に電話があり、打ち上げには出ずに、一緒に飲むことになりました。 「前と一緒で友達のバイト先に遊びに行く?」と私が言うと、「こんな酔ってて申し訳ないし、もう一軒行こう」と言われ、その後ネットカフェに行き、座敷ペアで寝ることになりました。 パーカーを着さしてくれたりしました。 朝になり、色々話をしながら、私がマッサージをしたり、手を合わせて遊んだりしていました。 結局、昼ごはんも一緒に食べ、ばいばいしました。 かけもちでバイトをしているのですが、別れ際「またそこに遊びにいくね」と言ってくれました。 海行きたいな~とよく言っているので、思い切って誘ってみようかなと思っています>< もう家族や恋愛の話も色々としてきて、最近は弱音をはいてくれることもあります。 男性に気持ちを伝えたいなと正直思っていますが、怖い気持ちもあります・・ 嫌われてはいないと思っていいでしょうか? 男性の皆様。何でも良いので、この男性はどう思っているのかとかアドバイス、ご意見 よろしくお願いいたします><