• 締切済み

生理が長引きます。

生理は3日位で量はガクンと減るのですが、8日目でもトイレの後ティッシュに少し薄く付く感じです。毎回ではないのですが・・・。ナプキンはほとんど汚れません。生理の残りが少し出ているだけなのか。これだと排卵に影響が出るのでしょうか?無排卵とか。 前回の排卵を病院で見てもらい、初めてタイミングをとりました。今回は生理がきたのですが。何か原因があるのでしょうか。あまり良くはないと思うのですが、何か教えて頂ければ幸いです。このような方で、妊娠できた方はいらっしゃいますか?心配です。。。

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

このような方で妊娠できた人をさがして安心するより病院で検査してもらった方がいいのでは??? 自分で良くないとわかっていながら検査もせず赤ちゃんを作ろうとするのはちょっと違うなぁと思いますし、無排卵の心配してるなら何故病院へ直行しないのでしょうか? 無排卵どころか生理がダラダラ長引くのは他の病気が原因かもしれません。

eekagennisei
質問者

お礼

説明不足ですみません。病院にはずっと通っておりますので。勿論検査もしています。だらだらというか、1、2日です。たまにこうなるので、普通にこういった症状の方の意見が聞きたく質問させて頂きました。^^