• 締切済み

一人で住むってどんな感じですか

kenfukenの回答

• kenfuken
回答No.1

今、結婚して、子どももいますが、 ときどき、泣きたいほど一人暮らしが懐かしくなることがあります。 自分のペースで、食べたいものを食べ、見たいテレビを見て、好きな時間に出たり入ったり。 今はネットがあるから、趣味の友達なんかも見つけやすいですよね。 ご近所に行きつけのお店をつくるのもいいし、習い事やスポーツをするのもいいし、私はあまり寂しいイメージはないです。 ただ、周囲の環境があまりに寂しくて、お店なんかもあまりない・・・だったら、ちょっとつらいかな。 今だったら。そこそこにぎやかな場所に住みたいです。