• 締切済み

家具のレイアウト

この間取りのレイアウトに悩んでます。家具の配置のアドバイスをお願いします。ちなみに夫婦二人暮らしです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

洋室にはテレビとソファとコーヒーテーブルのみ。テレビ台はいいとしてもそれ以外の戸棚は置かない。 和室は寝る、着替える、その他倉庫として全てを収納。 台所は食事関係すべて。食器も食品も洋室には進出しない。 過ごす時間は台所と洋室が主なので動線に物がはみ出ないように。 洋室の角には床をふさぐものを置かず、スタンドなどで間接照明。対角線が塞がれると部屋が狭く見えるので。