• ベストアンサー

この部分の名前を教えて下さい!

kawa-175の回答

• kawa-175
回答No.5

通称名等の確認方法,思いつく英名等をWebにキーイン ; mic stand table clampをWebにキーイン後画像検索に切り替え https://www.google.co.jp/search?q=mic+stand+parts+table+clamp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=N286Uq7MLISfkQW53IGQDw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1280&bih=709&dpr=1