• ベストアンサー

レシートの見方

百貨店で買い物をしたんですが、百貨店に問い合わせをしたいんですが、レシートに書いてある内線番号は電話番号の下4ケタのことなんでしょうか?

noname#7774
noname#7774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内線番号を電話番号の下4ケタとしている場合もあります。 ただし、そのときにはわざわざ内線などと書かないと思います。 代表番号にかけて、出たら内線何番に繋いでくださいといえばいいのです。

noname#7774
質問者

お礼

ありがとうございます。そのようにしてみます。