• ベストアンサー

成人病の症状を、教えてください。

私は、25歳なんですけど、肥満です。身長は、151.5cmで、体重は、62.1キロです。血糖値は、正常です。ヘモグロミンは、正常です。成人病か、糖尿病なんでしょうか?私の場合は、すぐに、喉が、乾きます。食べたら、すぐに、お腹が、すきます。コーヒーは、1日3杯ぐらいは、飲んでいます。間食は、します。私は、甘いものが、大好きです。私は、朝は、30分歩いています。私は、もうすぐ、秋なので、食欲の秋なので、ついつい、食べてしまいます。初診は、予約を、取らないと、行けません。内科か、糖尿内科では、どちらなんでしょうか?成人病の、症状を、詳しく教えてください。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 内科で良いので 血液検査をしてもらってください