• ベストアンサー

スパイウエア

nanashisan8の回答

回答No.4

Internet Explorerを使ってますか?Internet Explorerなら、ツール、インターネットオプション、全般のタブから、観覧のぎれきを削除してください。(削除とかかれたボタンがあります。それで消えないなら、プライバシーと言うタブから、ポップアップブロックと言うところにチェックボックスがはいってるか確かめてください。(入ってなかったら、いれてください。)それでもだめなら、スタート、コントロールパネル、プログラムの追加と削除から「yontoo」と言うプログラムをアンインストールしてください。それでもだめなら、リカバリ(再インストール)をしてください。それでもだめなら、PCの買い替えが必要です。※ボタンはクリックしないほうがいいです。

hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。