• ベストアンサー

僕の性感体は変わっています

お腹、、、その奥深くまで潰される(圧迫されたり、自らやったり)のが凄く感じます。 僕の他に、変わった性感体の人って居るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安心して下さい、質問者様の性感帯なんてかわいいものですよ。 世の中にはもっと酷い事をしないと感じない方はたくさんいらっしゃいますので、 気にしなくても大丈夫ですよ。 ただお腹は内臓などにも直接負担がかかりますので充分気を付けて下さいね。

haraokum
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 そう言って下さる方がいて安心しましたよ。 まぁ、内臓が損傷しない程度に楽しもうと思います。

haraokum
質問者

補足

お腹圧迫プレイの他に、女性の唾液を飲まして貰ったり、顔にくしゃみをかけられたりするのも非常に興奮するのですけど、そういう性癖をもある私はどうなのでしょう・・・?