• ベストアンサー

僕の性感体は変わっています

お腹、、、その奥深くまで潰される(圧迫されたり、自らやったり)のが凄く感じます。 僕の他に、変わった性感体の人って居るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

安心して下さい、質問者様の性感帯なんてかわいいものですよ。 世の中にはもっと酷い事をしないと感じない方はたくさんいらっしゃいますので、 気にしなくても大丈夫ですよ。 ただお腹は内臓などにも直接負担がかかりますので充分気を付けて下さいね。

haraokum
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 そう言って下さる方がいて安心しましたよ。 まぁ、内臓が損傷しない程度に楽しもうと思います。

haraokum
質問者

補足

お腹圧迫プレイの他に、女性の唾液を飲まして貰ったり、顔にくしゃみをかけられたりするのも非常に興奮するのですけど、そういう性癖をもある私はどうなのでしょう・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕の性感体は変わっています (続き)

    お腹圧迫プレイの他に、女性の唾液を飲まして貰ったり、顔にくし ゃみをかけられたりするのも非常に興奮するのですけど、そういう性癖をもある私はどうなのでしょう・・・? おわかり頂ける方が居ましたら、ご意見をお聞かせ下さい (o_ _)o

  • 性感マッサージ師にはどうやればなれるの?

    webサーチすると、「性感マッサージ」のサイトがたくさん出てきます。「性感マッサージ師」という人もいるようですが、そのような資格があるとは思えません。どうすれば、「性感マッサージ師」になれるのか、ご存知の方は教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 性感帯?

    私は、色んな所を愛撫されると、とても感じやすく、すごく濡れてしまいます。声も結構出てしまいますが、いざHの時はイった事がありません。でも最中は気持ちいいです。でも、この気持ちいいって、好きな人と1つになれる心地良さであってH中は感じてないのかも・・・これってどう思いますか? また、こんなに性感帯が多いといやらしいって思われないでしょうか???

  • ポルチオ性感の感覚について

    変な質問ですみません! 女性の方に質問なのですが… 彼に教えられて、ポルチオ性感に 興味を持つようになりました。 ポルチオ性感帯を開発されると、 子宮が揺れるだけで気持ちよくなるって 本当ですか?? 経験者の方がいたら、 お腹の中や子宮の感覚など、 なるべくリアルに、具体的な感覚を 詳しく教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 性感について

    AVなどで女性の乳首をいじる描写がありますが、 女の人は乳首をつままれたりすると気持ちがいいのでしょうか? 男性はそのようなことをあまり聞いたことがないので、性感帯といいますか、感じる部分が多く、女性特有のものなのかなと疑問に感じました。 童貞発言で笑われてしまうかもしれませんが教えていただけると嬉しいです。

  • 背中って性感帯??

    胸や股間や耳などが性感帯聞きますが、 変な話、私は脇腹の辺りや背中とかを触られると、 くすぐったいんじゃなくて、ゾクゾクっとなります・・ で、いつも、年上の男性(同じ人)に背中を突かれます。 それで、いつも反応してしまって、声が出そうになるので我慢しています。 でもこないだ、声が出てしまいました・・。 その男性にどう思われたでしょうか・・泣 ネットで調べてみたら、性感帯でもあると書いてありました。 その男性はこのことを知っていつもしてきてるんでしょうか・・。 背中が性感帯でもあるということを、男性は知ってるんですか?? 声が出るからやめてほしいけど、やめてと言っても 「何言ってるの??」と知らんふりしてまたやってきます。 背中とか脇腹を突いて、何が楽しいんでしょうか・・・。

  • 彼の性感

     付き合って半年の彼の性感ですが、いつも彼は早くイッてしまいます。初めは抱きしめてくれて、私の乳房を揉んでくれたり、吸ってくれて、クンニもしてくれますが、入れると5分も経たないうちに終わってしまいます。私はもっとゆっくり長く中に入れていて欲しいし、いっぱい抱きしめていて欲しいなって思うけど、気分が半分程度しか高まらないうちに出されてしまいます。多くの場合、私の口に入れて「きれいにして」って言ってきます。私はにきれいに舐めて飲んであげるけど、本当はもっと時間をかけて、私をしっかり抱きしめながら、中で突いてくれたり、動かして欲しいです。(安全日なら中に出し欲しいわって思います)。  また、時々、立った姿勢で、私を前に座らせて、ズボンを脱がせます。私の手で握らせ、そして私の口に入れてきます。いろいろ注文を言うのでなるべくそうしてあげます。男の人のあれって見たことないし、女の子の私にはないものだから、とっても面白いし可愛い。ちょっと握ってあげると、どんどん大きく太くなって反り返ってしまうのがとっても面白いです。亀頭部や裏から舐めてあげたりした後、口の中でピストンしてあげると、彼の息が速くなって、彼が絶頂に達すると私の頭を押さえて、私に飲ませます。私は「優しい彼だからこんな時だけは優越感や、女への支配力を味わいたいのかもしれないわ」って思ったりします。私も大好きな彼にもっともっと従いたい、ついていきたいという気持ちになったりして、嬉しいから飲んであげるけど、でも内心「私の中に入れて欲しかったわ」って思います。  男の人と女性とは性感が違うのは分かりますけど、男性ってすぐに絶頂になって、すぐに引けてしまうんですか。それとも彼が特別?  私は女の子だから、「もっとゆっくりと長く愛撫して欲しいわ」って思うし、「彼の温かいものを私の中で長く感じていたいわ」っていつも思います。  どうしたらいいですか。教えてください。

  • ポルチオ性感を与える事の出来る男性って・・・

    私は、今の彼によってポルチオ性感を知りました。 そこで質問なんですが、ポルチオ性感を知ってしまった女性は、ポルチオ性感を与えてくれた男性を本気で愛してしまうと聞いた事があります。 自分が実際経験してみて、確かに身も心も彼を本気で愛してると実感しるのですが、そうなると女性の体はその男性無しでは居られなくなってしまうのでしょうか? 女性は、ポルチオ性感を知ったとはいえ、誰とでもそうなる訳ではないですよね・・・ 女性にポルチオ性感を与える事の出来る男性はどうなのでしょう・・・ 男性もその女性を本気で愛するのでしょうか? また、ポルチオ性感を女性に与える事の出来る男性は、その女性で無くても与える事が出来るのですか? 出来ましたら経験者の方からご回答お願い致します。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • 教えてください

    わたしには付き合って10ヶ月くらいの彼氏がいます。わたしは付き合った人が彼がはじめてです!!彼とはまだHをしていません。お互い20歳です。 今は彼の家に遊びに行ったり、泊ったりしていちゃいちゃするくらいなんです。いちゃいちゃしている時にわたしは、胸を触られたり、耳やお腹を触られたりします。すごくくすぐったいのですが気持ち良く感じることもあります。好きな人に気持ちよくしてもらうってすごい、いいなぁ~幸せだなぁ~って思いました☆☆☆☆ だからわたしも彼を気持ちよくさせてあげたいんです。でも彼に「どこが気持ちいい?」って聞いても、「さぁ~ねぇ~」っと言って教えてくれません。。教えてくれないというか、それはわたしが探せばいいことなのかもしれません。。でも、わたしは経験が浅いので、また恥ずかしくて、自ら彼の身体を触りまくる・・・ということはできません。まして男性器に触るといのは、まだできそうにありません。そこで、男性の性感帯を教えていただきたいんです。性感帯は人それぞれと聞いたんですが、参考にしたいので教えていただければ幸いです!! 付け加えなんですが、少し前まで、彼の首筋を触っていたときに、「気持ちいい」っと言ってくれました。でも、最近は触っても、全然気持ちよさそうではありません↓↓↓どうしてなのでしょぅ??

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940Nで食事の写真を印刷していたところ、突然モノクロ印刷になってしまいました。インク残量やヘッドクリーニングを確認しましたが解決しませんでした。
  • 突然モノクロ印刷になる原因は、設定の変更やドライバの問題が考えられます。まずはプリンタの設定を確認し、カラー印刷に設定されているか確認してみてください。
  • また、ドライバの更新や再インストールもトラブル解決の方法として有効です。公式サイトから最新のドライバをダウンロードし、インストールしてみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう