• ベストアンサー

こういうシンデレラストーリーは可能だろうか?

たとえば、アイドルを目指す女の子が 9月は台風情報に注意して、都内主要箇所に待機。 街の様子を映すテレビカメラの前に行き、強風が吹く中、スカートを押さえながら一生懸命歩く。 透明ビニール傘はボロボロ、髪はなびいて、服はビショビショ。 でも、顔は (*^□^*; ←こんな感じ。 そのニュース画像を見た人があの可愛い子誰?的に動画サイトにアップ。 (自分でアップしてもいい) リツイートで拡散。 それを見た芸能事務所がスカウト。 場所は、渋谷の交差点、羽田空港、新宿駅等

noname#205166
noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

ライトノベルやショートショートなどには、いいんじゃないですかね? しかし、本格的な文学作品としての小説には、向いていません。

noname#205166
質問者

補足

ありがとうございます。 引き続き、台風にご注意ください。

その他の回答 (1)

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

無理だね 実力や売れる要素があればそんなことする必要無いもん 仮に「噂」になっても「噂」止まり

noname#205166
質問者

補足

ありがとうございました。 引き続き、強風と豪雨にご注意ください。

関連するQ&A

  • スカウト男性について。

    随分前に渋谷を歩いていた時に声をかけられたAV事務所のスカウト兼マネージャーの方がいました。 その男性は26さいで、凄くイケメンなんですが、お仕事がAV関係と聞いて断ってしまいました。 お仕事断る前は、まるまるちゃん(私の名前)は可愛いからすぐ売れるからこっちも全部無料で色々支援するからまるまるちゃんにぜひ頑張ってほしい とメールでも直接でも言われていて断ったらもうメールはしてこないと思ったんですが、 仕事一切関係なしに映画見に行かない?まるまるちゃんて俺が推してるアイドルに似ててまじタイプだから俺仕事関係無しでも仲良くしたい と言ってきます。 メールがくる頻度は、たまにですが確かに断ってからは仕事の話しは一切されないし自分がオススメの映画やどうゆう芸能人が好きかなどをメールしたりしています。 私は渋谷でスカウトしているような人が、断った女の子に対してこんなにプライベートでも仲良くしたいなど2人で映画をみたいなど言ってくるか不思議です。 仲良くなったらまた仕事の勧誘をしたいと思っているんですかね。 それとも体目的でしょうか。 皆さんはどう思われますか?

  • シンデレラ・ストーリー

    ヒラリーダフが出演しているシンデレラ・ストーリーってありますよね? その映画が日本で公開中止になったって聞いたんです。 何故中止になったのか分かりませんか?? それともガセですか? 分かる方、是非教えて下さい(>_<)

  • シンデレラストーリー

    こんにちは。 漫画のカテですが、小説でも構いません。 胸がキュンとなる様な、シンデレラストーリーを教えてください。 こんなシーンがあると嬉しいな!!というシーンは ・主人公は高級な物を与えられ、戸惑って「いりません」と言ってしまい、ヒーローが何が気に食わないのかと思い悩む。 なくても構いません。 相手は社長でも御曹司でも皇帝でも国王でも良いです。 お願いします。

  • シンデレラストーリー

    ヒラリー・ダフの「シンデレラ・ストーリー」を見てもっとこうゆう映画が見たい!!と思い質問させて戴きました。目立たない子が学校の人気者と付き合うとか、ダサかった子がきれいになるとか、有名な人と付き合うとか・・・そんな作品を探しています。

  • 写メールって怖くない・・・?

    おととい、『ダウンダウンDX』を見てて、 浜ちゃんが、“視聴者は見た”のコーナーで、 「いきなり街歩いてるとパチっとか撮られる。コワいよな~」 と言ってました。 で!私も新宿で1回、渋谷で2回、何故かま~ったく分からないのですが、 パチっと撮られて、 「ちょっと、何してるんですか!?」と追っかけたら(怖い女^^;) いきなり逃げられました。別に私は芸能人でも何でもないし、 モデルみたいにかわいくもちっともありません。 そんな体験をしてから、いろいろ考えてしまってます。 例えば、満員電車でスカートをはいていたらコッソリ撮られるんじゃないか、 お店等のおトイレに入っていたら上から、 もしくは下の隙間から撮られるんじゃないか、 写メールって確かに面白いですけれど、 こんな風に悪用される心配ってないのかな、 なんて“考え過ぎ”でしょうか。。。

  • 街でよくスカウト(?)されるのですが…

    お世話になります。 4月に大学進学のために上京してきました。 家や大学から近いため、放課後よく渋谷・新宿へ行くのですが、一人だからでしょうか、よく芸能プロダクションの者ですが…と声をかけられます。 男の人が「すいません」と声をかけてきたときには、あまりいいお誘いではないので、完全に無視しています。 しかし、最近女の人に、「芸能プロダクションの者ですが…」とよく声をかけられます。 先輩の話を聞く限り、街でいい出会いはないらしいので、無視しているのですが、ちょっと気になってしまって…。 そこで、同じように声をかけられた方で、実際にお話を聞いた方に質問なのですが、その話はどのような内容でしたでしょうか。 また、今現在モデルやタレントとして活躍されている方は、同じスカウトのようなものが多いのでしょうか。 身長が170cmあり、髪もアンダーバストなので、目立つだけなのかもしれませんが…; よろしくお願いします。

  • シンデレラストーリー でおすすめ映画は?

    後味さわやかな映画が好きで、下記のような映画をよく観ました。 で、下記以外にもお勧めの「シンデレラストーリー」的なお話があったら教えてください。 <好きな映画> ・プリティー・ウーマン ・ユー・ガット・メール ・ノッティング・ヒルの恋人 ・エヴァー・アフター ・ブリジット・ジョーンズの日記 ・プリティー・プリンセス ・キューティー・ブロンド ・摩天楼はバラ色に ・ミセス・ダウト ・ジャック ・ショーシャンクの空に

  • シンデレラ・ストーリーの映画

    シンデレラ・ストーリー、サクセス・ストーリーのオススメ映画、教えてください! 年代は1990年以降のものがいいです。 また、カテゴリーは洋画となっていますが邦画でも全然構いません!

  • シンデレラストーリーのような物語をさがしています

    こんにちは。 先日レンタルショップで借りた映画「シンデレラストーリー」を見て感動しました。 ・普段は地味な女の子がだんだんと美しくなっていく。 ・本当は両思いなのにお互いが気づいていない。 ・何か隠し事がある など、の要素がある洋画をご存知でしたら是非教えてくださると嬉しいです。 私が20歳なのでなるべく同世代の映画だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • シンデレラストーリー作品を教えてください

    Disney+でアンハサウェイのプリティプリンセスを観ていたらとても元気が出ました。 ディズニーのシンデレラは子どもの頃は好きでした、学校ではいじめられていたので。。 大人になった今はシンデレラだけでは物足りなく感じます。 他にシンデレラストーリーの作品があれば教えてください。

専門家に質問してみよう