• ベストアンサー

パソコンのピクチャーの写真閲覧の左上の表示について

よろしくおねがします パソコンでピクチャーから写真閲覧をしていますが、添付写真のように、左上に写真の名前(情報)が表示されません。 写真閲覧の時に左上に写真の名前(情報)を表示させるにはどうしたらいいですか? パソコンはVAIO Pro 13 SVP13219CJです。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

写真の名前(テストです)は表示されてますね。 拡張子が表示されないって質問でしょうか? Windows8ですね? 「コントロールパネル」→「フォルダーオプション」→「表示」タブで「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外す。

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝します