• ベストアンサー

男性に質問です

lookforの回答

  • lookfor
  • ベストアンサー率25% (52/205)
回答No.1

こんばんわ。 ・自分をさらけだせる人とのむ時 ・明日が休みの時 ・なにかを成し遂げた時  これらはたいてい良い「すすむとき」です。 ・大失敗した時 ・人生がおもしろくない時 ・挫折感にさいなまれる時 なども「すすみます」がこれは、悪い「すすむ時です」 いずれにしろ、あまり、飲まずに楽しく生きたいですね。

itar
質問者

お礼

ありがとうございました。

itar
質問者

補足

ありがとうございます。 話を聞いていても、常に人生を楽しんでいる方で、仕事で失敗したとかもなく、仕事も楽しんでおられれるので、悪い「すすむ」ではないと思います。 でも、金曜日だったので、ただ単に次の日が休みだったから、好きなお酒がすすんだだけですね。

関連するQ&A

  • お酒が好きな男性に質問です。

    私はお酒が弱く、すぐ赤くなるし脈は早くなるし、頭痛はするしフラフラするし・・・。 お酒は好きなのに飲めずにいつも悔しい思いをするのですが、毎日お酒を飲むようなお酒大好きな男性にとおっては、こんな女性は恋愛対象外でしょうか? やっぱり、飲める相手がいいものですか? 今好きな人が、焼酎・シャンパン・日本酒等・・・本当にお酒が大好きな人で、それに話もお酒も付き合いたいと思いますが、飲めるのは甘~いジュースみたいなお酒(汗)それでも一杯飲んだらほろ酔いです。 焼酎や日本酒を味わえる女になりたい!!と思うのですが、悲しいことに体質が改善されません。 こういう女性とは一緒にいてつまらないとか、嗜好が合わないんだとか思いますでしょうか?

  • 男性の方に質問します。

    質問です。 男性が腕枕をする相手に対してどんな感情を抱くのでしょうか。友達以上恋人未満な関係?の人と一緒に飲んでいて抱き寄せられ腕枕されました。相手は酔っているのか分からないですが、私は弱いのですぐ酔ってしまいました。眠いと言ったら寝ようかと言われ、横になったのですが腕枕をしてくれました。腕が痛いからいいと言ったら、お前の首が痛いならやめるけどそうじゃないなら大丈夫だからと言ってくれて頭を撫でられたり、喉をこちょこちょされたり…以前からよく構われてはいましたが、頭を撫でられたりはなかったです。キスもしました。その先はありません。 相手の人はかなりシャイなので起きたらいつも通りで、何事もなかったような素振りでした。 お酒が入ると理性を失うと聞きますが、相手はそこまで酔っていなかったように思います。酔って記憶がなくなることもないし、理性を無くしたこともないし、電気を暗くしても無理な女は無理とか言っていた事もあります。本当かはわかりませんが… 私は腕枕は好意のある相手だけの特別なものだって考えていました。でも好きと言われたわけでもないです。私は好きなのですが、相手の気持ちはわかりません。きっと酔っていても好きとか言葉は絶対言ってくれないと思います。これっきりの関係でもないので、どーしたらいいのか分からずとりあえず何もなかったかのようにはしています。 理性を失ったら何でも出来るものなのでしょうか…回答お願いします。

  • 20歳以上、年上の男性と付き合うことになった!

    変な質問でごめんなさい。 私は29歳、相手は51歳です。 つい先ほど、その男性と電話をしており、いろいろ経緯はあったのですが 付き合うことになりました。 相手は、私の会社に派遣されている男性です。 ちょっとくにゃくにゃした印象もありますが、人当たりが良く、年齢的なこともあって知識が豊富なので 周りから頼られている、という感じの人です。 ただ、出世に興味がなく、上手な生き方もできなかったようなので 現在の、定職についていない状態を数年間しているそうです。 彼はよれよれっとした印象もあります。童顔なので年齢よりずっと若く(40代初頭に見えます)見え 顔は悪くないのですが、風貌がよれよれなのが気になっています・・・。 で、付き合うことになったのですが、いろいろと不安が出てきて 本当にこれでいいのかなあ、と悩んでいるところです。 (結婚は年齢的に難しいかもしれない、というのは事前に彼に伝えています) 相手はお姉さんと、2人暮らしをしているので、相手の家に行くことはありません。 なので、私の家にも呼ばないです、と言っておきました。 プラトニックな関係、例えばお酒を一緒に飲んだり、海を見に行ったり。 中学生のような、気楽な関係が築ければ、それでいいのですが・・・ 席が向かいになったくらいから親しくなった男性で、 話のペースもよく合うので、いつもその人と会話できるのが楽しみでした。 会社で一番親しい人、という印象です。 これまでも、お酒を飲んだり昼食を一緒に食べたり、といったことはよくしていたので そのままどおり、これからも同じような気楽な関係でいたいのですが・・・ 体の関係を持つとか、そういう発想が全然浮かばない・・・ 私が中学生だった頃のような、気楽な関係でいつづけるには どうやって、明日から彼に接していけばいいでしょうか? 正直、今も、交際を承諾したことを少しうろたえています。 私は恋人がいなくて、もしかしたら依存できる人を探していたのかもしれません。 それは自分でも、わからないのですが・・・

  • 男性の方に質問です!

    20歳の男性て、マンガ喫茶のフラットルームで同い年の女性と二人きりになるとどんな気持ちなんでしょう? 付き合ってない関係の場合です 彼はマンガを読んでて、私が、構ってよーみたいなこと言うと、笑いながらいま面白いところなんだよって言って、構ってくれないんです。お酒を持ち込みしたんですが、お酒飲めよ、と言いました。 私に興味ないのかな?! 二人きりになるのは初めてでした。

  • 女性に質問です。じぶんと趣味が一緒の男性とだと、そんなに会話が弾むものですか?

    例えば、好きなアーティストが一緒の男性がいたとして、その人とそんなに深い話をするものなんですか? その時、相手の男性が、そのアーティストについての知識やウンチクを話したとして、その話を聞いてすごく感心して、ますます相手のことを好きになって・・・なんてことがあるんでしょうか? たまに、V系のマニアックなアーティストが好きな女性がいますけど、その女性の彼氏も同じアーティストを好きで、全曲知ってて、夜通し深く語れないと端にも棒にもかからない、って感じなのでしょうか? そう考えると、V系好きの女性と、JAZZ好きの男性が付き合うためには、男性がV系に興味を持って色々調べて相手に話題を提供したり、相手の話題にあわせるように努力しないとだめってことですよね?その時、相手の女性はJAZZに興味を持つことは絶対にないのに、そんな関係は果たしてうまくいくのでしょうか?

  • お酒を飲む男性に質問です。

    お酒を飲んでいること前提で、 興味のない人に何回も、彼氏がいるか聞きますか? 人それぞれだとは思いますが、 あなたの場合で良いのでご回答よろしくお願いします。

  • お酒を飲む男性に質問。

    (お酒が入っていること前提で) 好意のない女性に、彼氏がいるかどうかしつこく聞きますか? 先日飲み会の帰り道、好きな人に腕を掴まれて、 「今彼氏いるの?」 「いないよ。」 「いるんでしょ?」 「いないよ。」 「いや、いるね。本当はいるんでしょ?」 と言われたので告白してしまおうかと思ったんですけど 相手が酔っていたのでやめておきました。 やっぱり酔っていたら好意があるないは関係ないですよね・・・。 みなさんはどうですか?

  • お風呂について男性と女性に質問

    付き合って7ヶ月ぐらいたち身体の関係は無いんですが彼女に突然「一緒にお風呂入ろう」と言われたんですが、彼女は普段入ってるように入ると言っていて、オナニーも自分の前で普通にすると言っています、そのかわりにオナニーを見せてと言われました、(1)オナニーはどうやるんですか!? あと一緒にお風呂に入るという事で彼女の身体を見ざるを得ないと思うんですが(2)目のやり場はどうすればいいですか?? あとたぶん(3)性器が大きくなってしまうと思うんですがどうしたらいいですか!? ふざけてる訳ではなく近いうち入ろうと言われたので悩んでいます。 今まで性という観点で人を見たことが無いので良くわかりません(*´д`*) 誹謗中傷はやめてください。 彼女と交流を深める為にも断りたく無いです!

  • 30代の男性に質問。

    私が23歳の時、知り合いのお店でお酒を飲んでて人の紹介で34歳の独身で彼女がいない男性と話をしました。 『結婚したいけど相手がいない。誰かいい人紹介してください。』こんな内容でした。その時34歳の男性が「俺じゃダメ?」と言ってきました。 そこで30代の男性に質問! 「俺じゃダメ?」ってどういう男心ですか? 酔ってはないけどお酒は飲んでたので軽い気持ちで言っただけか?本当に俺じゃダメって聞いてたのか?いろいろな受け止め方ができるので、男性の意見を知りたいのです。 私はその男性をちょっといいなと思ってたので気になります。教えて下さい。

  • 男性に聞きたい。どんな時に・・・

    どんな時に女性に手をだしたくなりますか? 私は好きな人がいます。上司と部下の関係。 付き合うコトはきっとできません。 でも私、関係が欲しいんです。 一緒に家でDVD見たり、一緒に部屋でお酒飲んだり、一緒にドライブしたり。。。そういう関係で終わり。 一緒に寝てしまうコトもあるけど、やっぱり手が出してこない。 私も強がって「○○クンはお兄ちゃんみたいだよね」と言ってしまって好きってちゃんと言ってないし、スキとは言っても冗談っぽくなってしまったり。。。 腕枕してくれるし、抱きしめてくれるのに、そこからは進まない。 「いつでもおいで」と言ってくれるし、私が帰ろうとすると「さびしいなー」とか言ってくれるのに、なにもしてこない。 部下だから仕事に支障がでるって思ってるのか。 私に魅力がなさすぎるのか。