• ベストアンサー

男性に質問です

lookforの回答

• lookfor
回答No.1

こんばんわ。 ・自分をさらけだせる人とのむ時 ・明日が休みの時 ・なにかを成し遂げた時  これらはたいてい良い「すすむとき」です。 ・大失敗した時 ・人生がおもしろくない時 ・挫折感にさいなまれる時 なども「すすみます」がこれは、悪い「すすむ時です」 いずれにしろ、あまり、飲まずに楽しく生きたいですね。

itar
質問者

お礼

ありがとうございました。

itar
質問者

補足

ありがとうございます。 話を聞いていても、常に人生を楽しんでいる方で、仕事で失敗したとかもなく、仕事も楽しんでおられれるので、悪い「すすむ」ではないと思います。 でも、金曜日だったので、ただ単に次の日が休みだったから、好きなお酒がすすんだだけですね。