• ベストアンサー

I・F・O、それぞれ何の略なのでしょうか?

IFO注文って、 最初の注文(指値) その注文に対するリミット、ストップ の3つの注文を出すことですよね? I・F・O、それぞれ何の略なのでしょうか?何の頭文字ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

http://fx.ttyk.com/040_fx/ent42.html 書かれてます。読んでみて下さい。 僕は、FXはあまり知らないですが、書かれてました。

hmgbuxsdtx
質問者

お礼

ありがとうございました。